決定♪

d0093462_1259381.jpg

ついにフリーの曲が決まりました♪

…えっ??
レイじゃないですよ


我が家の隠し種
バディさんのですっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

フリーが出来るかどうかは別として
とりあえず曲だけ(^m^)ネ♪

でも今シーズンは
たくさんのおチビたちがD3でブイブイいわせてるので
しばらくは様子みますケド(^ε^)
あと、かぁちゃんのダイエット次第かしらん(爆)
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2007-10-23 15:24 x
えー!!
水戸で披露してくれないのぉぉぉ!
さおりさん早くフリーマスターして私の師匠になってよぉ♪
Commented by さくまま♪ at 2007-10-24 00:32 x
ケータイで見てたからレイ君の衝撃写真見てなかった(笑)
スゲー!
さおりさん・・・可愛い息子のお写真いいのかコレで(爆)
Commented by レイ母 at 2007-10-24 07:05 x
◆さくまま♪
ぶふふっ(^m^)
水戸はまだまだスーパードッグ達がいっぱい来そうだから
もしでびぅするとしたら岐阜かしら。。。
なぁ~んて言ってるけど、まだ1回もバディと練習したことはありません(爆)
練習ナシの行き当たりばったりフリー!? 1分間1枚プレイだし・・・
バディは動くこと信じてるから、あとはかぁちゃんの体力しだいよ(大汗)
お師匠??? よしっ!まずは二人でビリーに入隊しよう(≧m≦)

レイくん・・・話題と全然合わない写真 プッ
“研ナ○コ”さんに似てるでしょ(爆)
Commented by ROSAママ at 2007-10-24 13:43 x
茶坊主のフリーデビュー戦!楽しみでつ。
行き当たりばったりなフリーは私も得意だ!@キッパリ

しかしレイくん…すげー顔(プッ)
水族館にいそうぢゃない?こんな感じの(爆)
Commented by レイ母 at 2007-10-25 09:10 x
◆ROSAママさん
そう・・・練習できないのが悩みの種
あと1枚入魂(^^;)  何なんでしょうねぇ~
行き当たりばったりフリーはかなり勇気いりますよね
鬼の形相になりそうな予感@ワタシ(笑)

ぶふぅ~っ!!
水族館にいそういそうっ(≧▽≦)!!!
by buddy-ray | 2007-10-23 12:59 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(5)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧