レイのブツ(^m^)

先日の大会で
ジャスミン家の4女??デジイチちゃんが大会でびゅ~を果たしました♪
その写真たちが届いたので早速お披露目(^^*)

撮影者:michikoさん さんきゅ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
d0093462_7421379.jpg

d0093462_7425876.jpg

d0093462_743922.jpg

どう? 素敵でしょ♪
d0093462_7433572.jpg

これはピントは合ってないけど
構図がすっごく好き
d0093462_74427100.jpg

そしてバディさんも♪
唇がヘンになってますけどぉ~(^m^)

いやぁ~ いいねいいねO(≧∇≦)O
動きの早いワンたちを撮るのは難しいと思うけど
みなさまホントに素敵な写真を撮ってくださる
michikoさんもはまりだして
いつのまにかyamaさんの隣で指導受けてたりして(≧m≦)

でも自分のこの手でもいい写真を撮ってみたいのよねぇ~!!
はぁぁぁ...毎日のビールをやめてデジイチ買っちゃおうかしら
                                たぶんムリッ(自爆)

michikoさん また宜しくお願いしまぁす


     P.S.先日キース父さんにもらった写真たちが見れないのぉ~(TOT)
[PR]
Commented by michiko at 2007-10-19 17:47 x
載せてくれてありがとぉ♪
撮った本人が「これ良いっ!」と思ったのばかり(*^_^*)
あのピンボケ惜しいよね。
あとバディさんも(笑)
バディさんの写真の多さにビックリした?(爆)
次回も撮らせてもらうワン!
Commented by シャドーとフラウのパパ at 2007-10-19 20:59 x
私もデジレフ欲しいです!
でも、長男が出る時は私も一緒にコートに入っているから撮影してくれる人が居ない・・・  以前はカミサンや次男も含めて全員で競技会に行っていましたが、最近は長男と2人。。。  その方が楽だったりもします。
(四才児が居ると何かと面倒なので・・・)

カメラも欲しいけれど、中古で十分だからキャンピングカーも欲しいです。
キャンカーがあったら、新潟だろうが青森だろうが播磨だろうが、楽に遠征できるのですが・・・・
Commented by レイ父 at 2007-10-20 12:57 x
◆Michikoさん
写真ありがとうございます!やっぱり1stフリーではジャスミンのほうが点数高かったですね!
次回も負けないように頑張ります。また写真よろしくお願いしま〜す!
Commented by レイ父 at 2007-10-20 13:07 x
◆シャドーとフラウのパパさん
デジレフのいい所は上手くなくても上手くにいってる様に見えるので後で見た時に…思いでを限り無く美化できる(爆)上手い方はそんな事はないでしょうがね!!
by buddy-ray | 2007-10-19 07:59 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧