デジイチ

今回の大会でmichikoさんが撮ってくれた写真
d0093462_7162660.jpg

レイの表情がクッキリっ!
MPDCのバナーとかぶって(^m^) いい写真♪♪
michikoさん ありがとぉ**


はぁ・・・またしてもデジイチ欲しい病が発生中
昨日電気屋さんに下調べに行っちゃいました(ーmー)ムヒッ
でもパソコンも買い換えたいし、ビデオカメラも欲しい・・・

誰かワタシにプレゼントしてくれないかしら(爆)
[PR]
Commented by エイト父ちゃん at 2007-10-16 10:28 x
こんちは! エイトのお父ちゃんデス(^O^)/

日曜日はありがとうございました!!
大会に初めて出て、レイパパさんとママさんに応援してもらって、とても嬉しかったデス!!

かなり緊張していて挙動不審でしたが、スゴイ楽しかったデス♪♪

ウチで撮ったビデオでも沢山「イエーイ!!」って応援してくれてる声が入っていて、あとから感激しちゃいました。
ホントにありがとうございました!!


もっと練習して、レイ組のようにカッコよく出来るようになりたいデスo(^▽^)o
Commented by ROSAママ at 2007-10-16 11:11 x
ふへへへへへ。

買うしかなぁーい!買うしかなぁーい!買うしかなぁーい!買うしかなぁーい!買うしかなぁーい!買うしかなぁーい!買うしかなぁーい!買うしかなぁーい!買うしかなぁーい!買うしかなぁーい!買うしかなぁーい!買うしかなぁーい!

そして…データ量が増えすぎてパソコン→HD んで、映像も見たくなりHVカメラ→HVTV=散財(爆)

ポイントたまりまっせ、奥さま
Commented by シャドーとフラウのパパ at 2007-10-16 11:29 x
2年ほど前まで関西でフラウと同じGSポインターの「はなちゃん」が活躍していましたが、今は引退しました。 他にもポインターいるのかもしれませんね・・・
JFAのHPの 「メンバーズサロン」 にフラウが紹介されているので、添付します。

http://jfaweb.exblog.jp/

大型犬と言うと、レトリバーを飼う人が多いですが(そのレトリバーを相手に私は訓練している訳ですが)、ポインターも、もっと多くの人に知って欲しいですね。 乱繁殖されるほど、メジャーにはなって欲しくありませんが・・。 

フラウは、高く舞い上がったディスクはミスキャッチする事があるので、低い軌道のまま、遠くへ飛ばすのが一番、いいみたいです。
低い軌道で遠くへ投げようとするとディスクのスピードが早くなるのですが、かえってその方がフラウは好きみたいです。

あとは、私が向かい風だろうが、横風だろうが、上手く投げる事さえできれば・・・    英独同盟・・・いつか2頭で頂点へ!!(笑)
Commented by ジン at 2007-10-16 15:49 x
うちも「デジイチ欲しい病」が復活中...
ボーナス払いで買うか...

だれか、いらない(最新の)デジイチ、くれないかな~
Commented by レイ父 at 2007-10-16 23:52 x
◆エイトパパさん
お疲れ様でした!楽しさがヒシヒシと伝わってきました。僅かな時間で本当にスゴイと思います!緊張しがちな私には羨しいかぎりです…ご近所ですし今度是非ご一緒に練習出来たらいいですね!次回の水戸も楽しみにしてま〜す!
Commented by レイ父 at 2007-10-17 00:00 x
◆シャドーとフラウのパパさん
やっぱり大阪にいらしたんですね!引退とは残念ですが、他にもいらっしゃると嬉しいですよね!貴重な情報ありがとうございます!ディスク弾道の好みは通じるところがありそうですね…
Commented by レイ母 at 2007-10-17 00:05 x
◆ROSAママさん
ヤベー@悪魔の囁き

ボーナス時期にせまるとやはり欲しい病が発症しますね(^^A
デジイチ・パソコン・ビデオ
そしてそれに付随する機器たち・・・
電気屋さんにこの時期行くと マジでやばいっす(>_<)
Commented by レイ母 at 2007-10-17 00:09 x
◆ジンさん
ライバル現るっ!!
どっちが先にもらうか(買うんじゃないんでしょ^m^)勝負じゃっ
ワタシは最新でなくても我慢するから

みなさぁ~ん 中古のデジイチあったら
ジンさんに声かける前にワタクシに(笑)
by buddy-ray | 2007-10-16 07:24 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧