AWI 7th HEAT 結果報告

昨日の大会は2コートで開催のため
D2クラスはディスタンス競技よりスタートとなりました。

3投中2キャッチとレイ頑張って4ポイント獲得!!

それなのにそれなのに・・・

結果 16エントリー中 5位

しかも6ヶ月のチビボー に負けたっ(ToT)

くやしぃ~っ!!!



今シーズン 4戦参戦中 5位・6位・5位・5位 と続いている。。。
この順位から抜け出せない...(* _ω_) ショボーン

前日に練習しに行ったときには
かっこいい技がどんどん決まって
“この流れでいって” “この技もいれようね”
なんて話をしてたのに、本番では決めた技の半分もはいってないし・・・

とぉちゃん 次こそは絶対にルーティン決めて大会に挑んでください!!
お願いしますっ!!! (毎回終わるごとに言ってるのにぃ~)

そして・・夢のお告げであったお掃除はむなしく
微妙な位置につけました(笑)
d0093462_653671.jpg

レイくん毎回頑張ってるよぉ♪

レイの走る姿、ジャンプする姿
そしてディスクを追い込んでキャッチする姿
とぉってもカッチョよくって 毎回見るたびに惚れ惚れしてます(ーmー*)

“勝ちたい”のはやまやまですが
まずはレイに上手にキャッチしてもらいたい!(めざせノーミス!)
そしてレイのカッコイイ姿をみんなに見てもらいたい!!


michikoさん 写真期待してるよぉ♪♪♪
[PR]
Commented by ロゼママ at 2007-10-15 10:14 x
ち~す(^。^)。またまた大会に欠席してしまった~ヤバ!
だんだんレベルが上がってるって感じですよね~
ほんと!ほんと ルーティンはちゃんとやらなきゃ~♪
なんて言ってるロゼママはルーティンを決めていても白紙になって
レイ母にバレちゃってるんですよね(笑)。
次回の大会には行きますのでよろしく♪
Commented by michiko at 2007-10-15 11:14 x
昨日はお疲れっした~。
写真、予想以上にピントが甘くてビックリ(^0^;)
もっと晴れてくれないと困るのよねぇ(爆)
すぐに整理するからもうちょっと待っててねん♪
Commented by シャドーとフラウのパパ at 2007-10-15 21:20 x
レイパパ&ママさん

私は主にレトリバーやポインターなどの鳥猟犬種(ガンドッグ)の躾、訓練。カウンセリングを仕事としているので、Eポインターの訓練もするのですが、Eポインターは走るのが速いですよねー。
独ポインターは前肢と後肢の間隔が短く、簡単に言うと「寸詰まり」なので走る姿は美しくありません。
普段走っている時も首の位置が高くて(鳥の浮遊臭気を捕らえるためですが)優雅ですよねー。

BCにはBCの素晴らしさがありますが、ポインター種も頑張りましょうね~。 英独同盟という事で・・・(笑)
Commented by レイ父 at 2007-10-16 07:27 x
◆ロゼママ
D2にエントリーアップした事を痛感しているシーズン前半戦でございます!見事に5位&6位を行ったり来たり…大きな壁がそこに見えますよぉ。でも昨シーズンも中盤から盛り返した後半型ですのでこれからこれから!次回楽しみにしてます!
Commented by レイ父 at 2007-10-16 07:33 x
◆ハーミィの父さん
お疲れ様でした!書き込みを編集中に誤って削除しちゃいました。ごめんなさい!!!シーズンまだまだ中盤戦です。お互い頑張りましょうね!あっ!奥様も次回からD2ですね…家庭内ファイナル権争奪戦。
Commented by レイ父 at 2007-10-16 07:38 x
◆Michikoさん
久し振りの大会お疲れ様でした!でもさすがですよ!あれだけ自分のイメージを形に出来るんだから…見習って頑張ります!写真楽しみにしてま〜す!カッコいいプレーが少なかったと思うけど(汗)
Commented by レイ父 at 2007-10-16 08:10 x
◆シャドーとフラウのパパさん
ポインターがフリースタイル??と驚かれる事もしばしば…ポインターは確かに足が早いです。でもストロークも長い、肩の関節も横より前に曲がる許容角度が広いですよね!体の全長も勿論長いし、当然体重もBCに比べたら重い。※1小回りや走りながらの横移動が不得意。※2でも全力疾走の時に見せる地を飛ぶ姿はそれだけで見る人を引きつける魅力があります。
Commented by レイ父 at 2007-10-16 08:12 x
◆シャドーとフラウのパパさん〜続き〜
※1は少しづつですが練習の中で克服しつつも、フリーでは※2をもっともっとプレイヤーが引き出してあげれればと日々妄想しております。。ポインター種の持つ可能性をみんなにも見てもらいたいんです。英独同盟で今後も宜しくお願いします!何やら関西方面でポインターでディスクに参戦されている方がいらっしゃると風の噂を耳にした事がありますが…
by buddy-ray | 2007-10-15 06:58 | 大会☆ | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧