あちゃー

d0093462_1513495.jpg

D2のフリースタイル終了しました。


とぉちゃん…
凹み部屋にこもってしまいましたぁ…(/_;)/~~
早くもタープ片付けるかな
[PR]
Commented by シャドーとフラウのパパ at 2007-10-14 20:50 x
はじめまして。 千葉市で6歳♂ノフラットコーテッドレトリバーと2歳♀のジャーマン・ショートヘアード・ポインターと暮らしています。
2頭ともガンドツグレトリーブトライアルと言う回収競技を中心に活動していますが、ポインターのフラウとはJFA参戦しています。
今まではチャレンジ大会でしたが来期からはオープンに参加する予定です。 先週の日、祝は千葉での大会でしたが、2日続けて準優勝・・・まだ1回も1位になった事はありません。

JFAでもNDAでもNPAでもボーダー中心になっていますから、ポインターは少ないですよね!
レイ君の活躍、応援しています!!
JFAでは、お会いする事もあるかも。。。
その節は、よろしくお願いいたします。
Commented by レイ父 at 2007-10-14 22:50 x
◆ シャドーとフラウのパパさん
初めまして!書き込みありがとうございます!!残念ながらJFAにはなかなかお邪魔する機会がないですが、レイの初出場はJFAでしたし、この前の御殿場にはお邪魔をさせて頂きました。パパさんのおっしゃる通り各団体ともに限りなく少数派ではありますが、がっ!がぁっ!です。
フラウちゃん是非お会いしたいですね!!我家もご活躍応援してます!
Commented by チェス at 2007-10-15 01:37 x
わぁ~オイラも独ポちゃんに会いた~い♪

レイ父ちゃん、オイラも凹んでます(-_-;)
101の競技中、しつこく乗られそうになり…思わず“ガルルルルゥ~”と!
コートのど真ん中でやってもうた…(>_<)
Commented by ファインパパ at 2007-10-15 10:15 x
昨日のJFAつくばにもいましたよね?GSポインター。
我々のタープでも話題になっていました。
「GS」ってなんだ?と。
これを見て、ようやく分かりました。
Commented by シャドーとフラウのパパ at 2007-10-15 14:32 x
もともとは、フリスビーさせる気はなかったんです。
ある日、公園で回収競技の練習を終えて帰ろうとしたら、フリスビーが落ちていて。。。  投げてみたら1回でキャッチしたので、面白くて始めたのですが、私の方が中々、上達しなくって。。。
先週、千葉で、にこパパから少し習いました!
我が家のフラウは全身茶色なので、チョコラブみたいなものですが断尾してあるし、足の長さもレトリバーよりは、長いです。
来年度は、ユースオープンをウロウロしようかと・・・
よろしくお願いします。
Commented by シャドーとフラウのパパ at 2007-10-15 14:35 x
しつこくて、スミマセン。
一応、私の投稿名をクリックすると千葉ポの写真が出るように、しておきました。。。
Commented by レイ母 at 2007-10-15 19:47 x
◆チェス
今回はやってもうたけど、でもでも最近のチェスはかっこええよぉ♪♪
大姉御のコマンドをよく聞いて
レイよりも “待て” “伏せ” ができるっ!!
ディスクもキャッチ率がいい!
すごい上達だよ(^^)v
レイもチェスに負けないように頑張らないとっ!!!
Commented by レイ母 at 2007-10-15 19:55 x
◆ファインパパさん
そう!! レイはイギリスのポインター(Eポインター)
フラウちゃんはドイツのポインター 
そして、ドイツのポインターには短毛と長毛がいるので
ドイツのショートヘアーのポインター(GSポインター)なのです♪
ポインター仲間でディスク大会に参戦しているとは知りませんでした
Commented by レイ母 at 2007-10-15 20:35 x
◆シャドーとフラウのパパさま
はじめまして 母でございます
ご訪問ありがとうございます♪
同じポインター種・・嬉しい限りです(^^*)

早速ブログも拝見させていただきました!
我家には遠い未来が・・・そして理想が・・・書かれてました(汗)
シャドーとフラウのパパさんの言葉が胸につきささり(笑)
そして、同じポインター種としてディスク競技も頑張っており
しかもっ!!チャレンジクラスを連日2位入賞とは!!!
恐れ入りました(^^) 
そして、おめでとうございます

我家も“アンチボーダー”組としてこれからも頑張っていきたいと思っております。
茶色組・金色お目目組 そしてポインター組として
是非、次回大会参加の時にでもお会いしたいですね♪
レイの兄弟犬“チェス”も先日JFAデビューしたので是非一緒に(^^)/

今後共よろしくお願い致します
by buddy-ray | 2007-10-14 15:13 | 携帯速報♪ | Comments(9)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧