お告げ!?

昨日、ある夢を見ました
その内容は・・・

NPAのM氏が出てきて、大会の受付の際に何故かカメラを提出。
中身を確認してくれて“この部分が汚いからとぉちゃんの調子がでないんじゃない??”と。。。
そんなお言葉をいただき、即座に新しいものに取り替えてる

なぁ~んて夢を見ました

これって・・・
夢のお告げ!?


とにかく今日は家の掃除に勤しみました(爆)
これで明日の大会はバッチリいくかしら(^m^)
d0093462_5263849.jpg

[PR]
Commented by レイ母 at 2007-10-14 05:51 x
そして…
今朝の夢はコンタクトを割ってしまって
嘆き凹んでたワタシ(;_;)
これは??

あっ!
肝心の古い一眼レフカメラを掃除するの忘れたっ!!
by buddy-ray | 2007-10-13 23:22 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(1)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧