秘密特訓は・・・

福島 山ごもりで秘密特訓を試みたが・・・

予想外っ!!!
前回、かなりいい公園を見つけて
今回も期待していたのだが・・・
草ボーボーじゃんっ
こりゃ ダメだぁ~
ガックシl||li_| ̄|○il||li
d0093462_18424983.jpg

それでもワンズたちは楽しそうに走り回ってました。

ということで
今回の秘密特訓はできず・・・
今週末の大会もなるようになる!!です(^^A

d0093462_1844108.jpg

じぃじに投げてもらって遊んだし
それでいいよねぇ♪
[PR]
Commented by michiko at 2007-10-09 20:30 x
じぃじの左手のブツが気になる・・・(爆)

今週末の大会行けないかもぉ(T_T)
ピーチ体調不良
ママ腰痛
金欠
三重苦でっす(ーー;)
Commented by 通行人M at 2007-10-10 12:42 x
じぃじ今週末デビュー?!

今週末の大会行けないかもぉ(T_T)Ⅱ
ジャスミンの不調(いつも?のおはじき)
ぱぱの用事(あまり関係ない??)
ぱぱの首痛(カメラマンが・・・)
ままの成長(動き鈍い・・・)
四重苦でっす(ーー;)
Commented by レイ母 at 2007-10-11 08:39 x
◆michikoさん
じぃじの左手のブツは・・・ただのコーヒーですよ(爆)
でも片手に缶持って投げるとは 只者ではなかったり!?(^m^)ぶっ

ピーチ大丈夫?? まだチビすけだから心配だよね。。。
あと残りの2重苦は・・気合のみっ!!!(笑)

やっとピーチに会えるかなと思ったけど
ムリしないで早く良くなるといいね(^^)
Commented by レイ母 at 2007-10-11 08:48 x
◆通行人Mサマ
現れたなっ(^m^)
じぃじは・・人間シニアクラスがあれば(笑)

ぱぱの用事と首痛はおいておいて(ーmー)
ままの成長って!!??(爆笑) 
もちろんディスクの腕前が成長してないって事じゃないよね ぷぷ~っ!!
あと、ぱぱのカメラの腕前も成長みられず???(爆)
Commented by michiko at 2007-10-11 11:56 x
な~んだ、缶コーヒーかぁ。
てっきり缶チュ○○イかと(^0^;)

ピーチはすっかり元気になったよ♪
さっそくイタズラ再開しちゃって、繰り返しそうな予感(ーー;)
子犬や老犬は特に心配しちゃうよね。
腰痛は気合でも無理(爆)
日曜までに治まってれば行くつもりなんだけど・・・
誰っ!ディスクの腕前が成長してないなんて言ってるのはっ!
大正解(;一o一)ボソッ
Commented by レイ母 at 2007-10-12 00:50 x
◆michikoさん
ピーチよくなって良かったねぇ(^^*)
さすがはジャッキー2世 破壊王は健在か!? ぷっ

日曜日は無理せずにネ。
次回の水戸&岐阜でもお待ちしていますよ(^m^)
Commented by 通行人M at 2007-10-12 12:33 x
たびたびおじゃまします。。。
ぎっ岐阜?!(汗汗)

ままの成長→夏眠の体重UP☆ブクブクで是非でぶぶ~ずへ!
ぱぱの成長→カメラの機能UP☆ブレブレで手ブレ技術も向上へ!

日曜は・・・。
Commented by レイ母 at 2007-10-14 05:45 x
◆通行人Mサマ
岐阜は近いよぉ〜!
御前崎のちょっと先だよ…って一年前にもそんな話題をしていたような(^m^)

ママの横への成長…私もヤバいからノーコメントで(^。^;)

さてさて、これから大会行って来ますよぉ〜♪
by buddy-ray | 2007-10-09 18:46 | 練習 | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧