ディスクに関係ありません…が一言!

d0093462_17122358.jpg

d0093462_17122372.jpg

d0093462_17122340.jpg

秋はやっぱり『いも♪』ですねぇ(*^o^*)

やぁ~きいも~ぉ♪
  やぁ~きいもっ♪♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
[PR]
Commented by クレP at 2007-10-08 21:29 x
DOやきいも も 美味しいですよ♪ 芋類 大好きなんです!
ちなみに5年ものDO用石焼き芋用「石」 あります(倉庫で保管中 笑)
Commented by レイ母 at 2007-10-09 07:55 x
◆クレPさん
な・・・なんとっ!!
石焼き芋用「石」をお持ちですかっ!!!(驚)
やはり“ドラエモン車”からはいろんなものが出てくる(^m^)

そんなに誘わないで下さいよぉ~
それでなくてもこの間から体重増えたんですからっ(滝汗)
by buddy-ray | 2007-10-07 17:12 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧