ポイントランキング

NPAの過去5戦のポイントランキングが発表されましたねぇ~♪
我がチームはディビジョン2において現在3位!!

今後上位2組をどのように巻き返すか・・・
予言者が飲む“スタイルフリー”で我が家も縁起をかつぎ
糖質0 ミスも0 

予言者に続き 有言実行といきたいところです

ハイ・・・最終的には神頼みです(爆)
[PR]
Commented by michiko at 2007-10-03 22:18 x
おぉ~レイ君凄いね(^o^)
糖質0もミス0も私にゃ無理だわ。
1.0をいくつ重ねるかが問題(苦笑)
でも出番が早いのが一番嬉しいっ♪
やっぱり14日大会なのね。
女系家族で参加するか・・・(爆)
Commented by レイ母 at 2007-10-04 09:44 x
糖質0 ミスも0 はワタシもできないっ(笑)
とぉちゃんに頑張ってもらいます(^m^)

14日の親子3代+2 女旅 お待ちしておりますわよ♪
是非我家のタープへ!とお誘いしたいところだが
大所帯だったら大変かしら??
それでもよければ是非(^^)b
まぁ 男手はたくさんありますから(笑)みんなを巻き込んで準備してもいいし♪
Commented by 予言者 at 2007-10-04 21:59 x
大丈夫! きっと巻き返せるでしょう! (予言)

ただし・・・「スタイルフリー」も一応?アルコール度4%のビール!
飲み過ぎないように・・・(笑)

こちらは14日 静岡西部地区のクラブ年に1度のイベント
「FKDC ファイナル」にエントリー
でもこの大会 140エントリー超えてるって!大盛況!

むろんスタイルフリー?もあります  いや フリースタイルでした(^^;)
こちらもかなりエントリーありそう!
もう一度「糖質0! ミスも0!」  お互い 頑張りましょ~!
Commented by レイ母 at 2007-10-05 08:10 x
◆予言者サマ
やたーっ!! 的中率100%の予言をいただきましたぁ(^o^)/
飲みすぎ注意・・・本番に弱いとぉちゃん。。。
少しアルコールが入ったほうがよい結果がでたりして!?

FKDCのファイナル 大盛況ですねぇ!!
いろいろなクラブに参加させてもらい
いろいろな方々の中でプレイするのも勉強になりそうだし
見るのも楽しそうですね♪
日にちが重ならなければ見に行きたかった・・・

お互いがんばりましょうネ(^^*)
by buddy-ray | 2007-10-03 19:10 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧