JFA富士吉田 番外編

今年2度目のJFA参戦です。
1度目は今年に入って初大会のとき、、、J参戦の時は良くないことが起こるんだよなぁ~

1度目参戦の時は
行きがけにオービスにつかまり かなりブルーになりました
(結局、赤紙はこなかったので良かったのですが・・・)


2度目・・・案の定 やっちまいましたよ!!!


前夜入りし 道の駅で車中泊
朝起きて準備をしよう!!と車からでた矢先。。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

エンジンかけたまま 何を勘違いしたか車のロックをかけてドアを閉めてしまいましたっ!!!
やってもうたぁ。。。
あいにく車の合鍵は持ち合わせてなく
早朝よりJAFさんのお力を借りることに・・・ヽ(///>_<;////)ノ
携帯やらお財布が入っているバックを手元に持っていたのが不幸中の幸いでした。

JAFさん40分くらいして到着し
ものの3分もかからないうちにドアをあけてくれました。
かれこれ6年ほど?JAFの会員になってるけどお呼びたてしたのは初めて。
こんなとき 入っててよかったぁ~と思いますよね(^^A

結局、鍵開けは無料でやってくれました。


はぁぁぁぁ.....
やっぱりJ参戦のときは何かがある(ー`´ー)うーん

・・・って全部自分たちが悪いんだけど(爆)
d0093462_93260.jpg

チェスとレイ
動きが早すぎて写真とれましぇ~ん
[PR]
Commented by ジン at 2007-10-01 12:18 x
おつかれさまでした。寒かったっすね~

閉じ込めの話し知りませんでした。大変でしたね。
大会の話しよりこっちにくいついてしまった...
Commented by ファインパパ at 2007-10-01 12:42 x
久々の参戦、お疲れ様でした。千葉ポも来れば?
会社の寮にあったレミーGETしてきましたから!
Commented by クレP at 2007-10-01 21:21 x
失礼ですが・・・笑っちゃいました <(_ _)>
我が家もやりましたよ @朝霧アリーナ

出番寸前にあっ!車が開かない・・・・・ワンコだせない! (^^;)
しかもJAFにも入っていないし・・・・・・・
でも、なぜか楽嬉ママと同乗してきたということとなりになり?(^^;)
20分ほどでkJAF到着! 数分で開き、即プレー無料プレー?!
ハプニングがあるとなぜか成績の良い我がチームでしたが・・・?

ではまた○○○国キャンプで!(^^)/~~ 
Commented by さくまま♪ at 2007-10-02 01:26 x
あはははは(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
レイ家、面白すぎる!!
良かったね、大会間に合って。
2度ある事は3度ある!!
もう一回JFAに参戦してみる?(笑)

チェス君頑張ってキャッチしてましたねぇ♪
楽しそうに走ってたしカニ歩きのライン食い、可愛かったぁ♡
そして笑わせてもらいました。
Commented by レイ父 at 2007-10-02 08:57 x
◆ジンさん
お疲れ様でした!本当に寝起きでボケボケしてましたよぉ!!でも真面目な話…真夏の炎天下じゃなくて良かったぁ〜犬達は中ですからね。。。迷わず一番小さい窓割るけどっ!
Commented by レイ父 at 2007-10-02 09:02 x
◆ファインパパ
お疲れ様でした!刺したり出したりするからディスクにハマるんですかね??レミーの誘惑はヤバいですが、連休は久し振りの福島田舎合宿の予定でおります。是非、またの機会に…レミーを!!
Commented by レイ父 at 2007-10-02 09:20 x
◆クレPさん
やっちまいましたよ!歴史の1ページを飾っちゃいました…それにしてもJAFさんスゴイですね!
〜今後の選択肢〜
鍵開けを学ぶ、窓は閉めない、スペアキーを常に持ち歩く。実に悩ましい日々を送っております。。
Commented by レイ父 at 2007-10-02 09:30 x
◆さくまま♪
お疲れ様でした!!事前の天候連絡のお陰で寒いおもいをせずにすみました。次回はN千葉かな?またまた宜しくお願いします。実は気付いた事が…JFAJAFJFAJAFJFAJAF。。ハッ!!更なるトラブルの予感がするぅぅ〜次回は電車かぁ??
Commented by ゆき at 2007-10-02 15:22 x
こんにちわ~☆ こちらでは初めましてのクララ家です。
雨の中、大会お疲れさまでした。
しかも朝から難関を突破されて来られたのですね(笑)
レイ君の足の速さにはいつもビックリしています!うらやましぃ~・・・。
チェス君はレイ君にソックリでしたね。
実に楽しそうに1分間コート内を満喫されていたようで、捕獲部隊に出たのですが「あっ、こりゃ必要ないな・・・」と。(笑)

鬼嫁会議、私も混ぜてくださ~い♪
自慢じゃないですが、夫のアバラにヒビ入れた事があります(笑)
Commented by キース父 at 2007-10-02 19:41 x
ディスク仲間の皆さんは雨などものともせず、がんばっておられたわけですね。(一応キース家もがんばるつもりでしたが・・・)

レイ家の話を聞くと最近忘れ物が多いキース父もJAFの会員になったほうがいいのかな?という気がしてきました。(JFAの会員になるのとどっちがいいかなぁ・・・)

Commented by ROSAママ at 2007-10-02 21:03 x
呼んだ?

鬼嫁会議?とな…
まさか私のこと(自爆)

まさかねー。こんなにやさしい奥さんはいないと自負しております。
Commented by レイ母 at 2007-10-02 23:09 x
◆ゆきさん
いらっさいませぇ~♪
ゆきさんのナイススロー しかと拝見させていただきましたよ!
1R・2R全投キャッチすんばらしいっ!!
兄弟犬チェスの捕獲部隊出動ありがとうございましたm(_ _)m
いやぁ~ 小麦粉に走るとは・・・予想外でした(笑)

ぶははぁぁっ~っ!!
なんとっ アバラにヒビとはっ(>o<)
恐れ入りました(爆)
ワタシがかわいく見えてきた(^m^)ぷっ
Commented by レイ父 at 2007-10-02 23:18 x
◆キース父さん
やっと涼しくなってきていよいよシーズン本番ですね~
車+家族+犬=ディスク な訳ですからJAFとスペアーキーは欠かせないかもしれませんね!!いやはやまさかお世話になるとは思いませんでしたよ・・・
Commented by レイ母 at 2007-10-02 23:29 x
◆ROSAママさん
ハイっ 呼びました(笑)
りょうさんに鬼嫁指導を是非っ!!!(≧m≦)

鬼嫁軍団・・・ボスはちゃらままかROSAママか??
更に旦那のアバラにヒビをいれたゆきさんが登場したし。。。

こりゃ“鬼嫁Tシャツ”作るしかないですかね!? プッ
ボーダーの着ぐるみをきた 鬼 ・・イヤイヤ かわいい女の子♪(^m^)
by buddy-ray | 2007-10-01 08:40 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(14)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧