フリバカキャンプっ

今年7月に予定されていた“フリバカキャンプ”が台風で流れ
待ちにまってようやく実現しましたっ O(≧∇≦)O

フリバカキャンプ
=フリー大好きなディスク中毒のディスクのためだったら何処へでも!!なおバカな人が集まって合トレするキャンプ
↑こんな感じですか???(爆)

光栄にも我が家もフリー中毒に認定され
お誘いを受けて参加してきました♪♪
d0093462_7454570.jpg

夏の参加数よりかなり人数は減ってしまいましたが
今回ご一緒させていただいたのは楽ッ嬉家・クレジェミ家
諸先輩方に色々とご指導いただき
楽しくほどほどに!?(^m^) 合トレしてきました
d0093462_7484975.jpg
d0093462_7493153.jpg

いやぁ~ それにしても朝から晩まで飲んだぁ食ったぁ・・・
フリバカキャンプ=でぶぶ~ずへようこそ( ̄w ̄)Ψニヤッ
d0093462_7545732.jpg

そんな暴暴会(いわゆる暴飲暴食会:クレPさんより)のレポートは
→ こちらのDIARYにて
飲ま ヽ(∀`●ヽ)飲ま(ノ●´∀)ノ飲ま。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪
[PR]
Commented by ジン at 2007-09-25 13:01 x
フリバカキャンプなるものがあるんですね。
飲んで、食って、飲んで、食ってって練習は?
Commented by 楽ッ嬉ママ at 2007-09-25 20:36 x
お疲れさま&いろいろ大変お世話になりました!
お陰さまでとっても楽しかったですぅ
それにしてもよく飲みよく食べたよね~^^v
暴暴会最高!・・・もといフリバカ最高!!
合トレも良い勉強になりました。
アドバイスありがと~♪
レイ父さんのフリーますますキレがあって
かっこ良かったですぅw

レイ母さん足の具合はどうですか?
早く治りますように・・・(祈)
Commented by レイ母 at 2007-09-26 08:27 x
◆ジンさん
練習は・・・したっけか?(爆)
飲みすぎて覚えてない。。。。。ウソウソ
ほどほどに頑張りましたよ♪
暴暴会 ジンさんいい響きでしょ(^m^)
Commented by レイ母 at 2007-09-26 08:37 x
◆楽ッ嬉ママさん
こちらこそ色々とお世話になりました♪
かなぁ~り楽しかった3日間 あっという間でしたね
(あっという間も何もず~っと飲み食いしてたから!? プッ)
フリバカの仲間に入れてもらえて光栄ですm(_ _)m
やはりみんなで練習すると実になりますよね♪
楽ッ嬉Pさんにもレイの相手をしてもらい、傍目から見ることができ
いろいろとアドバイスももらい、ご指導いただき
大変勉強になりました。ありがとうございました(^^)/

帰り道に“だしこ”スーパーであるかなぁ~
と寄り道をしたんですが、見当たらず・・・
よく考えてみたら中央道で帰ると山梨県なんだぁ(爆)

足・・だいぶ曲がるようになってきました!
いやいや 雨の日のサンダルは要注意ですな^^A
お気遣い感謝です♪
by buddy-ray | 2007-09-24 23:35 | 練習 | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧