まだまだ暑いっ

秋 はよ来いっ!
毎日暑いではないかっ!!

今週末はかれこれ半年前ぐらいから待ち望んでいたキャンプぅ(≧∇≦)ノ イェイ♪

そして、来週末は30日(日)のみ
Jの富士吉田へチャレンジクラスエントリーしました(^^)v
F1渋滞は気になるが
なんとっ!30日にレイの兄弟犬“チェス”が大会でびぅします

ふふっ♪楽しみ(^m^)
ご一緒いただける皆様
よろしくお願いいたしマス
[PR]
Commented by かおる at 2007-09-20 21:53 x
30日楽しみです♪
チェスのスピードに着いて行けず…いまだ まともに投げれず…^_^;

レイのお友達で出場される 皆さんへ
同じ兄弟でもレイとは違って、“チンピラでハイパー小僧”なチェスは
大暴走するかもしれません(>_<)その時はとっ捕まえてやって下さいませ…^^;
宜しくお願い致しますですm(__)m

Commented by レイ母 at 2007-09-22 06:26 x
ほんっとに楽しみにしてます♪
チェス がんばれぇ~d(o⌒∇⌒o)b
Commented by ファインパパ at 2007-09-25 12:51 x
日曜朝に出発だと着かないかもよ。20万人が23万人に訂正されたそうです。
Commented by レイ母 at 2007-09-26 08:23 x
◆ファインパパさん
恐ろしいことになりそうですね(>_<)
それでもファインパパ 富士吉田参戦でしょ??(笑)
どんな状況になっているのかこの目で見てみたい気もする。。。
by buddy-ray | 2007-09-20 11:10 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧