そして・・・

3連休 最終日は・・・

家で引きこもりっ(爆)
家族全員 昨日でかなりお疲れモードです
栃木は断念しました(^^;

昨日のオフ会でしゅっぽっぽさんが撮ってくれた写真
d0093462_9481473.jpg

素敵っ!
レイくん カッチョイイねぇ~♪♪

しゅっぽっぽさん ありがとうございます(^^)

そして
スーパードッグなレイのほう(^m^)
d0093462_950139.jpg

すっげージャンプだよ(> <)
せっかくカッチョイイ写真の後ろでは
茶坊主相手に格闘している夫婦がっ(爆)
[PR]
Commented by キース父 at 2007-09-17 11:54 x
昨日はお疲れ様でした。
我が家も今日は全員爆睡で、起きたのが栃木の集合時刻でした(笑)
でぶぶーずのTシャツは我が家で大人気です。(もちろん父だけしか着られませんが・・・)
10月の大会には参加できそうなのでよろしくお願いします。
Commented by レイ父 at 2007-09-17 13:29 x
◆キース父さん
昨日はカメラマンからMCと一人何役もお疲れ様でした。
お陰様で我家も楽しく一日を過ごす事が出来ました。
でぶぶ~ずTシャツお気に召して頂いてなによりです。
犬種、競技、団体にとらわれず、体脂肪率だけにとらわれる。そんな感じです(爆)いつもどこかの空の下でそのTシャツを着て犬とはしゃいでる人がいますので・・今日は山中湖かな?
またお会い出来る日を楽しみにしてま~す!!
Commented by シェリマギママ at 2007-09-17 23:19 x
オフ会とっても楽しかったですね♪♪

レイ家御夫妻いつもお世話になりっぱなしですみません。。
騒々しい我が家をタープ入れて頂きありがとうございますm(__)m
マッチョなバディさんの迫力あるジャンプ!!ママさんもいよいよフリーデビュー近しでしょうか♪♪
Commented by レイ母 at 2007-09-18 08:06 x
◆シェリマギママさん
オフ会お疲れ様でしたぁ! 
ディスクターゲットに間に合ってよかったですね(^^)
我家のむさくるしいタープで良ければいつでもどうぞ~♪
ダイちゃんも来てくれると楽しくって(^m^)

バディさん こだわりある男で
ディスクは“これが今日のディスク”と1枚しか興味がないんですよ(^^;)
1枚プレイで1分もちますかね・・・まずは私の体力作りからか。。
こんど1枚プレイルーティンを伝授してください♪
Commented by ファインパパ at 2007-09-18 12:33 x
くっ、三日目は引きこもりか、大穴外れたな。
Commented by レイ母 at 2007-09-18 22:37 x
◆ファインパパ
やはり2日間 別の場所への移動はかなりしんどく
おまけにあの暑さ(>_<)
さすがに3日はもちませんでした(^^A
by buddy-ray | 2007-09-17 09:52 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧