今日は応援っ!!

d0093462_21134492.jpg
今日から3連荘で行われる
NDA山中湖に応援に行ってきました♪

何度も言うようですが 今回はみんなの応援です!
だって・・・最近のとぉちゃんダンゴに好かれちゃってて(ディスタンスでOが並ぶ)
ろくに練習もしていないから、今回出てみても同じだろうという結論に達しました(^^A
そんな理由で・・・かなりヨワ造です(汗)


それにしても相変わらずの社長出勤で
到着した頃には みんなの出番はおしまい(> <;)ヤバッ


それなのに それなのに・・・

本当に応援をしに山中湖に行ったのかっっ!? (↓ ^^;)
d0093462_21153226.jpg

    みんなの応援ではなく水遊びがメインになっちゃったような・・・ ゴメンナサァ~イ
[PR]
Commented by ちぇ~ at 2007-09-15 23:55 x
山中湖かぁ~いいなぁ~(^。^)

やっぱ『大淵公園』は遠い!という事になり
アウラ組は急遽JFAの『富士吉田』に変更になりました!(30日のみ)
オイラはまだエントリーしていないけど…
オイラが暴走したら誰かとっ捕まえてくれるかなぁ~(^_^;)
Commented by ロゼママ at 2007-09-16 15:56 x
応援?! レイくん 楽しそう~♪♪♪
お天気も良くて富士山が綺麗ですね~爽やかだね☆
たまには私も高原に行きたいな~
外を見れば隣のうちの壁だ・・・いい空気が吸いたい(^O^)。
Commented by クレP at 2007-09-17 08:35 x
正式には「初対面」でしたね! これからもヨロシクです!(って今頃? 笑)
土曜日2Rは2日間の中で一番ワルい出来でした・・・面目なし(^^;)
サマキャンの時は風も無く芝も良い、絶好のコンディションだったので期待していきましたが
今回は天気もめまぐるしく変わり、風も吹き荒れ・・・

でも、2日間 ワンコ三昧の生活!とても楽しかったですよ~
結果もまあそれなりだったかな?
今度、NDAでもぜひご一緒しましょう!

それでは週末に♪  (^o^)/
Commented by レイ母 at 2007-09-17 10:01 x
◆ちぇ~ちゃん
山中湖 久しぶりの水遊びに大興奮でしたよ(^^A

30日は富士吉田ですか
大渕公園は遠い?? 我が家、最近距離感が麻痺しているような・・・(笑)
30日、NPAのセミナーかNDAかどうしようか迷ってるんですが
ちぇ~ちゃんのデビュー戦も見てみたいな・・・
出場決まったらお知らせください!
ちぇ~ちゃん脱走捕獲班として出動するかもっ(^m^)
Commented by レイ母 at 2007-09-17 10:05 x
◆ロゼママ
我が家は大会よりもお遊びのほうが主だったり(^^A
・・・って大会から逃げてたりするんですよね(汗)
最近練習もろくにできないし、結果も悪いから。。。

なので“応援”という名目で遊びにいってきました(爆)
Commented by レイ母 at 2007-09-17 10:11 x
◆クレPさん
なんだか不思議な感じの“はじめまして”でした(^m^)
だって初めてお会いしたとは思えませんでしたからっ(爆)
これからもよろしくお願いします ぷっ♪

いやいや それにしてもあの風の中でクレPさんすごかったですよ!!
2位おめでとうございます!\(≧▽≦)丿
それに翌日G1ではメンバー勢ぞろいのなか5位!!
素晴らしいですよ(^^)
一緒のコートに立つなんて・・・我がペアはまだまだ恐れ多くて(笑)

週末、ビシビシしごいてください!よろしくお願いしまっす(≧Д≦)ゞ
by buddy-ray | 2007-09-15 21:17 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧