悩み中・・・

今週末のN山中湖
結局事前エントリーはしませんでした。

えっ?当日エントリー??
悩み中です・・・だってお天気悪そうなんですもん(汗)

ちなみに16日は千葉ポで犬賢の練習会があって
17日はRDPのキックオフが栃木であります。。
両方共に気になるし・・・


うぅ~ん 悩める乙女♪です
・・・ってワタシが悩んでも、やるのはとぉちゃんなんですがっっ(爆)
d0093462_1852446.jpg

レイくんも “こいつらなんだ??” と悩み中(爆爆)
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2007-09-11 18:54 x
レイ家は栃木のキックオフに行くに1,000点!!
Commented by ファインパパ at 2007-09-11 21:03 x
じゃあ大穴で山中湖・千葉ポ・栃木の三連荘に1,000点!!
Commented by ちぇ~ at 2007-09-12 00:57 x
オイラ次の『熱海』でデビューするかも…?!アウラ組みで!
仙人様?でしたっけ?「山中湖は行くけど、熱海は遠いからなぁ~」って…。
Commented by ファインパパ at 2007-09-12 06:11 x
熱海は台風の影響で中止になりました。
Commented by ROSAママ at 2007-09-12 07:42 x
はらたいらさんに3000点!(´∀`)


ファインパパ案に同意( ̄□ ̄;)!!
Commented by ちぇ~ at 2007-09-12 10:47 x
熱海会場中止!ってさっき知りました(ーー;)
まだエントリーはしてなかったんだけどぉ・・・
「もっと練習しろ!」ってことかなぁ~(^_^;)
Commented by レイ父 at 2007-09-12 14:50 x
◆さくまま♪
◆ファインパパ
◆ROSAママ
この問題は掛け点さらに倍っ!ドンッ!!!ってオィ!皆様大変多く掛けて頂いてますが…金曜日まで長野に出張中でございます!週末は家でヒッキーですかね…
Commented by レイ父 at 2007-09-12 14:53 x
◆ちぇ〜
最近、モリモリ練習中してるんだって!!熱海は残念だけど、いつか兄弟鷹で出場出来る日を楽しみにしてるゾ!我家も練習練習。。
Commented by キース父 at 2007-09-13 22:40 x
我が家は16日の千葉ポのみ参加予定です。
なにしろ兄が前期末試験中なものですから・・・
Commented by レイ父 at 2007-09-15 20:10 x
◆キース父さん
遅レスですいませ〜ん!我家も明日は千葉ポにお邪魔させて頂きます。Tシャツ入手しましたので持って行きますねぇってもう明日か…
by buddy-ray | 2007-09-11 18:07 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(10)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧