「素晴らしきディスクドッグ PRATⅡ」

先日ご紹介させていただいた
写真展「素晴らしきディスクドッグ PRATⅡ」を見に行ってきました♪

d0093462_6575640.jpg


A2?サイズに大きく引き伸ばされた写真たち
どの子も生き生きしていて迫力満点!
プレーヤーも真剣な表情だったり、達成感であったり
どの写真たちもほんっとに素敵でした 。゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

30枚位かな?展示してあって
身近では ロゼ・ジャスミン・嬉楽ちゃん
ハーミィにキースにvivi母さん
もちろん、世界チャンプに日本チャンプ
たくさん顔見知りのワンちゃんたちがいたので楽しかったですv(`∀´v)

レイの写真も展示していただいており
大きく引き伸ばされた写真には
レイの抜け出た毛がキャッチした瞬間に舞っているのまで写ってるの!!
とにかく凄かったです


◎写真展のご案内◎

◎ディスクドッグを撮影したHP◎

◎スポーツカメラマンとして活躍されているHP◎


<<<<<番外編>>>>>

せっかく都会に出てきたのだから・・・と
帰りに新宿によって噂のど~なっつを入手するぞっ!って意気込んでたのに

・・・あまりの行列に意気地なしの私は撃沈(ど~なっつ買うのに1時間待ちだよぉ!!)

今日も噂のど~なっつは目の前で飛んでいってしまいました(ノ_<。)
あぁ 一口でいいから食べてみたい( ̄~; ̄)
d0093462_713295.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2007-09-06 07:16 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧