「素晴らしきディスクドッグ PRATⅡ」

先日ご紹介させていただいた
写真展「素晴らしきディスクドッグ PRATⅡ」を見に行ってきました♪

d0093462_6575640.jpg


A2?サイズに大きく引き伸ばされた写真たち
どの子も生き生きしていて迫力満点!
プレーヤーも真剣な表情だったり、達成感であったり
どの写真たちもほんっとに素敵でした 。゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

30枚位かな?展示してあって
身近では ロゼ・ジャスミン・嬉楽ちゃん
ハーミィにキースにvivi母さん
もちろん、世界チャンプに日本チャンプ
たくさん顔見知りのワンちゃんたちがいたので楽しかったですv(`∀´v)

レイの写真も展示していただいており
大きく引き伸ばされた写真には
レイの抜け出た毛がキャッチした瞬間に舞っているのまで写ってるの!!
とにかく凄かったです


◎写真展のご案内◎

◎ディスクドッグを撮影したHP◎

◎スポーツカメラマンとして活躍されているHP◎


<<<<<番外編>>>>>

せっかく都会に出てきたのだから・・・と
帰りに新宿によって噂のど~なっつを入手するぞっ!って意気込んでたのに

・・・あまりの行列に意気地なしの私は撃沈(ど~なっつ買うのに1時間待ちだよぉ!!)

今日も噂のど~なっつは目の前で飛んでいってしまいました(ノ_<。)
あぁ 一口でいいから食べてみたい( ̄~; ̄)
d0093462_713295.jpg

[PR]
Commented by ROSAママ at 2007-09-06 11:05 x
くりすぴーくりーむゲットならずでしたか…残念
朝がオススメなので早朝並ぶことをオススメしまふ。
今度ゲットしたら、食べに来るよーに!(こっちのほうが確立高いかも?)

写真展行きたかったなぁ~


Commented by レイ母 at 2007-09-07 06:29 x
◆ROSAママさん
無念です・・・
でもおいしそ~な匂いを堪能してきました♪
次回は是非GETしてきますっ!! っていつになるか(^^A 

写真展 遠かったけど良かったですよ。
アレだけ大きい写真を見ることは滅多に無いですからね
Commented by かおる at 2007-09-08 15:31 x
写真展行ってみたかったですぅ~!
木曜日に仕事が暇だったらリサーチと称して出かけようかと計画していたんだけど…
急ぎの仕事が入り…(ーー;) 残念…。

クリスピー私も食べたいヽ(^o^)丿
『アンドナンド』なら渋谷なのでよく?行きます^_^;  
Commented by michiko at 2007-09-08 16:30 x
ぬわんと、ジャスミンもあったのですかい?
そりゃ見に行きたいな・・・
でも遠いな・・・
MIUMIUグズりそうだな・・・(^_^;)
Commented by レイ母 at 2007-09-10 06:59 x
◆かおるさん
お仕事じゃぁ仕方ないですよね(^^; 残念
ちぇ~ちゃんもフリスビーの練習頑張ってるみたいだし
いずれ兄弟対決楽しみにしてますよ(^m^)

クリスピー 入手できるのはいつになるか・・・
アンドナンドも美味しいって聞きましたが まだ食べたことありません(T T)
Commented by レイ母 at 2007-09-10 07:01 x
◆michikoさん
そう! あのドッグキャッチの写真がでっかく飾られてましたよ♪
あの表情ほんっとに素敵だよね(^^)
by buddy-ray | 2007-09-06 07:16 | おでかけ | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧