ボーボー(--;

昨日、車のオイル交換のため出かけたついでに
いつもの練習場“seri”を覗きに行ってみた。

みんなが草ボーボーだよ!と言っていたが
どれほどのものか確かめに(^m^)


ホントだぁ~

こりゃひどすぎる・・・
市曰く、当面草刈の予定はナシとの事だって

d0093462_9525221.jpg
↑いつもの階段の入り口

d0093462_9531780.jpg
↑こりゃ 小型犬は埋まっちゃうね(汗)
膝くらいまで草がのびてる・・・


どんだけぇ~っ!!
[PR]
Commented by ROSAママ at 2007-09-05 11:59 x
いかほどー!!

ぢゃなーくーて(汗)こりゃーTIM造が埋まる!!日曜日練習に行こうと思ってたけど、ムリだな(涙)
Commented by ジン at 2007-09-05 12:21 x
すげ~
ウワサには聞いてましたが...
これってワンコ連れだけではなく、一般の人も困るんじゃ...
Commented by ファインパパ at 2007-09-05 12:26 x
ROSAママの所に書き込んでから、こっち見たらもう見て書き込んでたよ。
昨夜行ったけど、右奥の短い方で2R分投げて、ンコさせて即帰りましたよ。
Commented by レイ母 at 2007-09-05 22:58 x
◆ROSAママさん
マジでTIM造埋まっちゃいますよ
練習できない・・・ヤバいっすよね(--;
Commented by レイ母 at 2007-09-05 23:03 x
◆ジンさん
ウワサはどれだけかって興味本位で見に行ったら想像以上でした(> <)
そう、、一般の人の声として市に抗議文出そうかってとぉちゃんと話してました(^m^)
Commented by レイ母 at 2007-09-05 23:06 x
◆ファインパパさん
右奥は朝日が陰になってるから草の成長も遅いんですかね。。。
でも、あれだけ伸びてるとワンたち爪引っかけたり怖いですよね
自分たちで草刈っちゃったらダメなのかしら???
by buddy-ray | 2007-09-05 09:55 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧