ランキング

もう発表になってましたねぇ~♪
お恥ずかしい順位で・・・(^^A どうしたとぉちゃんっ!!!
Mt .Fuji CUPの結果

徐々に得点を上げて頑張っているのはバディさん!
今回2ラウンド目で初めてリードを外してみました(^^)v
まだ不安な点はありますが、次回からはリードいらないかもね♪
その前にドロップの練習をしなければ(汗)
そして次回からはとぉちゃんお外に出てもらいましょ!
頑張ろうね


今回は嬉楽ちゃんダントツ優勝っ!!
すっげ~得点出してましたよ
ママさんも上位で大活躍 すばらしぃ~
おめでとぉ♪♪

そして、ROSAさん
見事1R・2R共にノーミスで2位!!
素晴らしいハイジャンプを見せてくれました(^m^)

ちゃらちゃんもドギーズとシニアであっさり優勝

おめでとぉ~~~♪♪


**今週の仙人様の格言**

出番前に・・
“ROSA キャッチするなよっ”
そして高得点をゲットした2R目終了後・・
“俺の言うこと聞かなかったな!”

ROSA ママもカンカンも怖いだろうケド
仙人様の言うことは聞かないとダメだよぉ~!!(爆笑)
[PR]
Commented by ファインパパ at 2007-09-04 13:02 x
お疲れ様でしたー。オニギリありがとう。私はおかかでした。
アンドーナツはさくぱぱ、美味しいって普通に食べて、さらに焼肉&ライス2杯も食べてました。
なんだかんだ言って仙人様は凄いね、ランキング5位だよ。表彰圏内だ。
レイ父は本番になると投げがダメねー、練習じゃ上手いのに。
バディの成長が著しいね、ドロップすれば6~7投いけるよ。ビデオ見てると戻りもお迎えなくても戻ってきそうな感じだったよ。
Commented by joyrosatim at 2007-09-04 15:05
このほかに「わかってるだろうな」とのお言葉も頂きました。

大会に出て「キャッチするなよ」は酷かと…(汗)言うことを聞かなかったのはROSAなので私は逃げに徹します(爆)

しっかし、バディの進化には目を見張るもんがありましたねぇ~。キャッチ率もヨイし、楽しみだぁ!!

そして、レイ母はナイススローなり!!
Commented by レイ母 at 2007-09-04 22:59 x
◆ファインパパさん
おにぎり堪能していただけたようで(^m^)良かったです

毎回楽しいこの大会が今年あと1回だなんて・・サミシイ(T T)
とぉちゃんもいい所見せれてないし
バディの出番がなくなってしまう~!!
Commented by レイ母 at 2007-09-04 23:02 x
◆ROSAママさん
今回は仙人様の別のお姿を垣間見てしまいましたっ(≧m≦)

ナイススロー???
ワタシおだてられるとすぐに木にのぼっちゃいますよ(爆)
バディとレイの為にも投練頑張らないとっ!
by buddy-ray | 2007-09-04 11:49 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧