Mt.FUJI CUP 番外編(^^)

d0093462_7502044.jpg
元祖“ちびび~ず”と
巷でパクリ!?と噂の(^m^)ウソウソ 大きい人あつまれぇ~の“でぶぶ~ず”


そして、Mt.FUJI CUP恒例のランチタ~イム!!
じゃぁ~んっっ


d0093462_7524871.jpg
ROSAママスペシャルカレー♪♪♪
そしてサラ家持参 宮城の『ひとめぼれ』

いやぁ~メチャクチャ美味しかったですっ\(≧▽≦)丿
サリーママの作るから揚げもサイコーっ!!
アリーナ組残念だったねぇ (^m^)むひっ

言いだしっぺが何にもせず一番楽してたような・・・
どうもありがとうございました♪


こんなMt.FUJI CUPも残すところ11月の最終戦のみとなってしまいました。。。
11月はランチメニュー何にしようかね
やっぱりおでんかなv(`∀´v)
[PR]
by buddy-ray | 2007-09-03 23:48 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧