Mt.FUJI CUP 第5戦♪

富士インター降りたらすごい雨(>_<)
いやだなぁ~と思いながらの車の中・・・

会場に到着すると、雨はそれ程ひどくなかったが
霧が降りてきてコート向かいのタープが見えなくなるほど!
こんな霧のすごい中でやるのは初体験です
d0093462_6535610.jpg

↓にも書いたけど かぁちゃん&レイペア
1R目結構いい点とれたんだよぉ!!
だが、2R目ではタイミングが合わず
私の投げたディスクを全て通り越してしまう・・・
私が遠くに投げれればいいんだよね(^^;ヘヘッ

バディさんはディスクの離しが悪かったものの
キャッチはお見事!!
1R目3投中2キャッチ
2R目は3投中全キャッチ しかもすべて“びよぉ~ん”ジャンプキャッチで
バディさん 良く頑張りました♪♪

d0093462_703798.jpg

とぉちゃん&レイペアは相変わらずのディスタンス不調(ーー)
うぅ~ん かぁちゃんととぉちゃんの投げる距離の差がネックなのかしら・・・
その前に、飛んでいるディスクを見ながら走るのってどう教えたらいいんだろう(爆)
バディのドロップも教えないと・・今まではシルキーまでいかないけどすぐに離してたのにね
そんな初心に戻った大会でした(^^A
[PR]
Commented by ジン at 2007-09-03 12:11 x
初心に戻る...そんな大会も大事ですよね。

うちは、初心者に戻るような大会でした。
う~ん、ディスクドッグ大会って奥が深いです(爆)
Commented by ハーミィの父 at 2007-09-03 12:59 x
しかし霧の摩周湖じゃないけれど、ディスクを投げてどこに行くのか聞いてくれ~の世界ですか?3thheatでディスタンスがぼろぼろでした私は投げ方を最初から見直しました。Uコーチ曰く、ハーミィが取れないのは全部私の投げ方の問題だそうで。それから戻ってくる流れで投げてしまうのも問題だそうです。9/9に間に合うかな!
Commented by レイ父 at 2007-09-03 19:56 x
◆ジンさん
朝霧はお疲れ様でした!!我家は父母の練習不足ですかね・・
彼らのお好みディスクがなかなか投げ込めませんでした。
練習!演習!練習!
◆ハーミィ父さん
お久し振りです!ジニィもすくすくと育ってるようで楽しみですね!
見直すって本当に大変な事。。あっという間に9/9が来てしまった!!我ペアは何かは成長出来たのだろうか・・・またお会い出来る日が楽しみです。
Commented by かおる at 2007-09-04 10:22 x
さすが朝霧!すごい霧だねぇ~(*_*)
チェ~も、いまだまともに戻らず…離さず…(ーー;)
でも、その前に私が投げ練せねば…ネ^^;
Commented by レイ父 at 2007-09-04 20:44 x
◆かおるさん
初霧ラウンドとなりました・・でも2ラウンドは霧も晴れてきて風もなく良いコンディションだったですが撃沈でした。
3シーズン目に突入した我ペアですがいつも課題にあぶれる事なく、練習練習で楽しくやってま~す!!
by buddy-ray | 2007-09-02 23:50 | 大会☆ | Comments(5)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧