人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mt.FUJI CUP 第5戦♪

富士インター降りたらすごい雨(>_<)
いやだなぁ~と思いながらの車の中・・・

会場に到着すると、雨はそれ程ひどくなかったが
霧が降りてきてコート向かいのタープが見えなくなるほど!
こんな霧のすごい中でやるのは初体験です
Mt.FUJI CUP 第5戦♪_d0093462_6535610.jpg

↓にも書いたけど かぁちゃん&レイペア
1R目結構いい点とれたんだよぉ!!
だが、2R目ではタイミングが合わず
私の投げたディスクを全て通り越してしまう・・・
私が遠くに投げれればいいんだよね(^^;ヘヘッ

バディさんはディスクの離しが悪かったものの
キャッチはお見事!!
1R目3投中2キャッチ
2R目は3投中全キャッチ しかもすべて“びよぉ~ん”ジャンプキャッチで
バディさん 良く頑張りました♪♪

Mt.FUJI CUP 第5戦♪_d0093462_703798.jpg

とぉちゃん&レイペアは相変わらずのディスタンス不調(ーー)
うぅ~ん かぁちゃんととぉちゃんの投げる距離の差がネックなのかしら・・・
その前に、飛んでいるディスクを見ながら走るのってどう教えたらいいんだろう(爆)
バディのドロップも教えないと・・今まではシルキーまでいかないけどすぐに離してたのにね
そんな初心に戻った大会でした(^^A
by buddy-ray | 2007-09-02 23:50 | 大会☆

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray