でけたっ♪

d0093462_185706.jpg
バディさん用の首輪とリードが出来ましたっ♪♪

やっぱり勝負カラーはでしょう(*^-')ノ

ナスカンだけが合うのが無くってシルバーになっちゃった・・・
手芸屋さんで買ったプラスチックのバックルはちと心細いかも・・・
etc...  まぁ、とりあえず使えればヨシとしましょう(^^)

週末に向けて これで形は整いました!
あとは・・・・・
       運あるのみっ(爆)

バディさん 走ってくれよぉ~
あっ!!
ディスクにセミくっつけておくかっ(≧m≦)
[PR]
Commented by しゅがまま at 2007-08-29 21:52 x
リード3本オーダーしとくよ♪
器用だねえ

バデーとも器用に頑張って
Commented by レイ母 at 2007-08-30 08:49 x
◆しゅがまま
“器用だねぇ”のお言葉
まるまるそちらにお返ししますわ(笑)

綿のテープだと家庭用ミシンでは2重が目一杯(; ;)
切り口が汚く見えてしまいます・・・
でも結構キレイに仕上がるよ!(テキトーだけど ^^A)
かわいい生地あったら教えてよ♪あとは丈夫な金具が欲しい。。。
Commented by joyrosatim at 2007-08-30 10:08
ディスクにセミ!!!!!ぶぶぶぶぶー茶ぁ~吹いた

でもね、実はヨイ考えでもあるんだヨ@セミディスク
ジョイさんは年取ってからソフトバイトになっちゃったので、
噛み強化のために、ディスクの裏にチーズ塗ってるよ。

効果抜群なりぃ~!!!!!


でも、つくっけるのはセミぢゃーない方がヨイカモ(爆)
Commented by レイ母 at 2007-08-31 08:04 x
◆ROSAママさん
うちの茶坊主はチーズなんて塗った日にゃあディスクを食いかねないですよ(^^A
恐ろしくて試したことはありません(爆)
今度やってみよぉ♪

生きているセミくっつけたらちょっとは飛距離でるかしらん(≧m≦)
Commented by ジン at 2007-08-31 12:05 x
首輪とリードって作れるんですね~
買うものって固定概念があるので、ほんとに感心してしまいます。

明日、我が家も朝霧ですがアリーナのほうなので、お昼遊びにいくかもしれません。ず~ず~しく。
もし、その際にはよろしくお願いします。
Commented by レイ母 at 2007-08-31 18:43 x
◆ジンさん
えぇ ちょっと頼りないですが作ることはできます(^^A
我が家の暴れん坊将軍たちにはちと不安なのですが。。。

ど~ぞ!是非顔を出してくださいマセ♪
ちょうど出来上がる頃ご連絡しますか(^m^)
by buddy-ray | 2007-08-29 18:58 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧