F.D.G.

第5戦 エントリーしました♪

今回は
●エキスパート とぉちゃん&レイ
●ビギナー  かぁちゃん&レイ
●ビギナー  かぁちゃん&バディ
の3エントリーです 


ご一緒いただくみなさま
よろしくお願いしまぁ~っス☆

            バディの短めのリード作らないと・・・(汗)
[PR]
Commented by ROSAママ at 2007-08-28 10:20 x
うちも久々の参戦なのでよろちくびぃ~です。(ペコリ)

さすがK家、3エントリーですか。かぁちゃんのナイススローをしかと拝見しまっせ!↓のビデオ見たけど、ホント、上手になりましたねー。

ヤバイヤバイ、私も練習せんと…野辺山以来ディスクを触ってないもので…
Commented by ジン at 2007-08-28 12:40 x
我が家は朝霧でもアリーナです。う~ん、残念です。
でも、時間に余裕があればのぞきにいきま~す。
Commented by ファインパパ at 2007-08-28 17:57 x
FDGは前夜入りですか?
前夜入りなら付き合いますが、そうでなければファインが泳ぎ目的なのでディスクのための体調を気遣うのは無駄だと思い、当日入りにします。
Commented by さくまま♪ at 2007-08-28 19:15 x
F.D.G行きたかったなぁ〜。
青森行った人がポイント伸ばせなかったので同じ朝霧でもアリーナになりました( -_-)
かぁちゃん入賞目指して頑張れ〜!!
山の上から祈ってるよ〜☆
Commented by レイ母 at 2007-08-28 23:43 x
◆ROSAママさん
上手になったぁ??? いやぁ~まだまだヘボヘボです(>_<)
いい時と悪い時の差が激しすぎます。
それもこれも練習不足の何ものでもないわけで・・・・・(大汗)
FDGエントリーしてみたものの どうなることやらです(^^;
まぁ 笑ってやってください ヘヘッ
Commented by レイ母 at 2007-08-28 23:53 x
◆ジンさん
ジンさん家は2日間ともにアリーナですか。。残念っ!
我家は下界でのんびりぃ~とやっております(^m^)

下界でもお山の上でも“でぶぶ~ず”旋風が吹き荒れますように!
Commented by レイ母 at 2007-08-28 23:57 x
◆ファインパパさん
できれば前夜入りしたいのですが、金曜日のとぉちゃんの帰り時間で。。てな感じです
今回こそは社長出勤しないように気をつけないとっ!!
とぉちゃんに確認してみますね
Commented by レイ母 at 2007-08-29 00:01 x
◆さくまま♪
そっかぁ~ さくにこ家も2日間ともアリーナなのね
ざんねぇ~ん(; ;)
六花をうにうにできないじゃんっ!

さくちゃん お誕生日お祝いの入賞できるようにがんばってね☆
速報まってるよ(^m^)
Commented by ちぇ~ at 2007-08-29 00:50 x
バディ兄さん&レイがんばってねぇ~\(^o^)/
オイラは次の日『川でミニK9』イベントがあるのでムリだって…(-.-)
FDGは、かぁちゃん…いや…とぉちゃんガンバレ(^_^)v
Commented by レイ母 at 2007-08-29 08:17 x
◆ちぇ~ちゃん
ミニK9楽しそうだね♪
ディスク大会はこれからがオンシーズン
毎週色んな所で大会が開催されるから 
これから週末は忙しくなりそうです(^^A・・・ってそんなに参加しない予定だけど
ちぇ~ちゃんもK9頑張ってね(^^)v
by buddy-ray | 2007-08-27 18:47 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(10)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧