暑すぎ??

ホントは久しぶりにセミナー行こうとしてたんです。
少なくとも前日の夕方までは。。

でも、夜になって2人でワインをグビグビといっちゃいまして

“明日のセミナーはどうする?”
“暑いから多分 人メインの練習になるよね!”
“運動できていいんじゃない?”
“でも・・ちょっとキツイよね  人が・・^^A”
“うん。。。”

最終的には “犬が暑くてかわいそう!” を理由に!? 朝寝坊
遅くおきた私たちは すでにお日様カンカンな時間にお散歩(大汗)

                         こんな飼い主でごめんね

多少涼しくなった夕方にちょっと遠くの公園へ
ここは相変わらず貸切(^m^)
短時間集中でみっちりと秘密特訓してきました  茶坊主もね♪
d0093462_18411529.jpg

d0093462_18412591.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2007-08-26 18:42 | 練習 | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧