サマキャン@野辺山

19日 日曜日のみサマキャンに参加して来ました♪
今回はかぁちゃん&レイ@ノービス のみ
d0093462_1534394.jpg
でぶぶ~ずとスイカちゃんで気合はバッチリだったのですが・・・

まずは1ラウンド目 →こちらを(動画)
4投中2キャッチの9ポイント
いやぁ~これ以上距離が出ない。。ダメだねぇ~
しかもキンチョーしていて何しているのかわからなくなってた(爆)

そして2ラウンド目は最悪の0ポイント
4投したものの かぁちゃんのヘボスローで
レイは一生懸命走ってくれたんだけどキャッチできず(>_<)ゴメン


いやはや 付け焼刃の練習じゃダメですね
大会出るんだったら本気で練習しないと・・・反省
でも久しぶりにレイと大会出場はたのしかったぁ(^^*)
[PR]
Commented by かおる at 2007-08-25 01:56 x
いつかチェスと出れるかなぁ(*^^)v
Commented by レイ母 at 2007-08-25 09:50 x
◆かおるさん
今でも充分に出れまよん♪
チェ~ちゃんキャッチするの上手だし
NDAの一番下のクラスは0ポイントエリアがないから
ロングリードの届く距離でいつもどおりやればOKですよ!
脱走が不安であれば 朝霧F.D.G.のコートが入り口・出口もまわりも全部1mくらいの仕切りで囲われているから
ここのコートだったら安心ですよ(^^)b
ちなみにF.D.G.は今度の土曜日(1日)に開催されます。
申し込みは29日(水)までですよ。
もちろん我家も参加です♪ 
今回からシニアクラスが出来たんですって! ベティ母さんもいかがですか??
Commented by さくまま♪ at 2007-08-26 01:02 x
いい写真だねぇ♪
緑と赤がとってもマッチング☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

>しかもキンチョーしていて何しているのかわからなくなってた(爆)

すごい、ウケタ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そんなかぁーちゃんを生で見たかった。

動画見たけどナイススローじゃないっ♪
最後の5秒前!・・・惜しかったねぇ。
あと1本出来そうだったもんね☆

>いやはや 付け焼刃の練習じゃダメですね
ううっ・・・耳が痛い(汗)
Commented by レイ母 at 2007-08-26 14:13 x
◆さくまま♪
いやはや レイに悪いことしちゃいましたよ・・・
2R目なんてボロボロだもん(T T)
FDGではうまく投げられるようにまた特訓しないとっ!!!
またスイカちゃんで頑張ろうo(^^)o
Commented by ファインパパ at 2007-08-27 13:07 x
1R目の2投までタイミングも投げも良くて「お、凄いいいぞ」とコメントしてたんだよ。これが続けば、ね。
レイ父の代わりに言わせてもらおう「練習あるのみ」です。
Commented by レイ母 at 2007-08-27 18:24 x
◆ファインパパ
おかえりなさぁ~い! そしてユース3位おめでとうごじゃります(^^)

うぅぅぅぅぅぅ
「練習あるのみ」・・・耳が痛い  ってか聞こえないっ(爆)
by buddy-ray | 2007-08-24 15:43 | 大会 | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧