夏休み☆7日目

ほんとはね・・・

昨日、LAND ROVERを出て
“このまま帰るのはイヤだねぇ~”なんて
往生際の悪い夫婦でして(^^A
昨日に続き山越えして本栖湖へでて
目指すは朝霧っ!!!
お天気も回復したし、もう1泊してテント乾かそう!
なんて企んでいたんです。。。

朝霧に到着し、目指すは『朝霧ジャンボリー』
受付して利用客もほとんどいなくてラッキー☆なんて場所取りしたら・・・
ひぇ~~っ  大量のアブちゃん
これじゃぁバディがかわいそう(>_<)
(我が家では何故かバディだけにアブが寄ってきます。。たぶん色が濃いからかな)

受付に戻り、ゴメンなさいしてジャンボリーをあとに。。

またまた往生際の悪い夫婦は次なる『ふもとっぱら』へ
ここもだぁ~れもいない
ジャンボリーに比べればアブは少なかったけど
見渡しのきく だだっ広いサイトにうちだけで
犬放して遊んでいたら チョット気が引けるよね(^^;
ここは山羊さんやら馬さんやらもたくさんいるし

ここもまたゴメンなさいして出てきました。。

うぅぅ~~ん
この時期は難しいね

結局、後ろ髪引かれながらもアリーナで爆走して
そのまま帰路につきました。

d0093462_9565799.jpg

ふもとっぱらはこぉ~んなキレイなところだよ♪
こんなに丸見えじゃ犬放して遊ぶのは気が引けるよね
(・・って、ホントは離しちゃいけないんだけどねーー; ゴメンチャイ)

ということでキャンプ生活も6日で終了いたしました。。。
あぁ またキャンプ行きたいっ(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2007-08-24 10:01 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧