夏休み☆6日目

d0093462_13441731.jpg

昨日の夜は雷とすごい雨が降りました。
最後の晩餐は雨の音をバックミュージックに…なぁ~んて(-д-;)雨の音がうるさいくらい
耳栓大活躍でグッスリ眠れましたが、雨は朝まで降り続いていました(>_<)
“このまま降り続いたらどうしようかぁ~”なんて話しながら
とりあえず朝ビールでしょ(^m^)
だって、まだ6時だし
雨降ってるし
あとは片付けるだけだしネ。。


一眠りして起きたら
雨もあがり、薄日も射してきました。
長かったキャンプ生活もお終いです。
さてさて、撤収ぅ~っ!!



………のはずが( ̄―+ ̄)ニヤリ
[PR]
by buddy-ray | 2007-08-23 13:44 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧