夏休み☆4日目

d0093462_11303816.jpg

d0093462_11303954.jpg

3泊した野辺山・滝沢牧場をあとに
今度は山梨県にある『LAND ROVER EX 早川町オートキャンプ場』に来ています。
ここはさくぱぱが教えてくれた所!
芝サイトで上手に区切りされていて
お手入れが行き届いていてめちゃキレイな所です。
脇には川が流れていてドッグランもあり。
両脇は山に囲まれていて、静かな場所です。
ただ、山の中のため携帯の電波が届かずです。(ちなみにauです)

利用客が3組しかいず、山に茶坊主の声が響き渡っています(; ̄_ ̄)=3

皆様にご心配をお掛けした足は
普通にしている分には、これがまた驚くほど痛くないのよ!
ただ、暴れん坊たちに踏まれた時には悲鳴をあげましたが(-_-#)
そんなわけで元気にやっております♪
[PR]
by buddy-ray | 2007-08-21 11:30 | おでかけ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧