やっちまいました…

d0093462_1527595.jpg

お見苦しい画像を失礼致します…

今日はサイコーの天気の中
ROSAママさんお薦めの白州にある『尾白川渓谷』へ♪
すんごいキレイな所でワンズも泳ぎまくり!の中
ウォーターシューズを忘れ、裸足で遊んでいたら
石にすべって右足親指の爪をベロリンチョ剥してしまいましたよ@かぁちゃん
これからっていう時にみんなごめんちゃい(ToT)
早々に引き上げ病院へ…うぇ~ん(´A`)
川遊びのあとは白州のウィスキーの試飲に行って
清里の美し森へ行ってハイキングして…のはずだったのにぃ さおりのバカバカっo(><;)(;><)o

滝沢牧場3日目はゆっくりお昼寝になってしまいました
[PR]
Commented by ファインパパ at 2007-08-20 16:07 x
うへー爪剥がれるのって肉離れより痛そう・・・
私も素足で走って肉離れだったよ、靴って大事なんだねー
Commented by かおる at 2007-08-20 22:22 x
あ痛たたたたぁ~(>_<)
指先って痛いんだよねぇ~(/_;)ウィスキー飲んだら心臓が足に移動しちゃうね!
爪が元通りになるまで3ヶ月位かかるけど、傷(痛み)は案外早く良くなるよ!
でも右足かぁ~踏み出せないね・・・ お大事にネ(^_-)
Commented by さくまま♪@ケータイ at 2007-08-21 08:56 x
通勤電車の中でみようとしたら痛い画像が!!
爪…痛そう(>_<)
この間はとぉちゃんで今回はさおりさん(*_*)
もうバディレイ家に怪我人が出ませんように☆彡
Commented by ROSAママ at 2007-08-21 09:47 x
ありゃりゃー 大丈夫ですかぁ~
今年のレイ家は「足」に赤信号ですね、お大事にm(_ _)m

オススメ場所、気に入っていただけたようでよかったです。
次回ぜひ、白州のウィスキー工場の見学に行ってみてください。
Commented by elle_home at 2007-08-21 23:58
こんばんは(^^)
先日はありがとうございました・・ってイタタタタタ・・(><)
大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています!
それまでにエル、脱走しないようにしとかないとですけどね(笑)

↓雷凄かったですね。
前も見えない土砂降りで我が家もビビリながらの運転でした(^^;)
Commented by レイ母 at 2007-08-24 14:18 x
◆ファインパパさん
足だいじょぶですかぁ~??
って今頃はJの青森だっ(爆×3)

遠征隊長 青森でも一旗上げてきてくださいねぇ~!!!
くれぐれも無理なさらないように(^-^;)
Commented by レイ母 at 2007-08-24 14:21 x
◆かおるさん
かおるさんも経験ありますか?ってかありそう(^m^)
そう。。痛みはそれほどひどくはありませんでしたが
靴が履けないのが悩みです(^^A
それよりもなによりも ウィスキーの試飲が出来なかったのが一番悔しい(>_<)
Commented by レイ母 at 2007-08-24 14:24 x
◆さくまま♪
ホントは肉丸見えの傷口写真撮りたかったんだけど・・・ホラー映画みたいになってたからヤメタ(爆)
それとホラ みんな眠れなくなっちゃうから(^m^)プッ
お見舞いのお言葉あんがとです
Commented by レイ母 at 2007-08-24 14:27 x
◆ROSAママさん
犬の足ばっかり気にして遊んでいたら
自分が怪我しちゃいました(^^A
ホント今年は足に注意ですね!!(我が家だけでなく皆さまも)

来年の野辺山はいろんな意味でリベンジですよっ!!
貸していただいた本 大活躍でした
ありがとうございました♪
Commented by レイ母 at 2007-08-24 14:36 x
◆elle_home(エル家)さま
NDA初参加お疲れ様でした♪
エルちゃんもパパ・ママさんの素晴らしい走りも拝見させていただきましたよ(^m^)
エルちゃん初めてのところでキンチョーしちゃったのかな?
まわりの友人は、初めて行くところは必ず前日入りして
夜でも朝でも一度コートを走らせるみたいですよ
そうするとワンちゃんも安心するみたい。。。

また、夕方にはレイと遊んでもらってありがとうございました♪
出来るだけいろんな人と遊んでもらって
いろいろな刺激を受けてもらうようにしています。
また是非よろしくお願いしまぁすヽ(*´з`*)ノ
by buddy-ray | 2007-08-20 15:27 | おでかけ | Comments(10)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧