夏休み☆2日目

d0093462_2131765.jpg

昨日書き忘れましたが、チキチキはでぶぶ~ず勝利!チケットもらってましたよん
そんな負傷者が出てしまったので
今日のチキチキ参加は断念(^_^;)とぉちゃん出番なくなっちゃったね…でも怪我しなくてすんだから逆に良かったかも(^m^)

かぁちゃんのノービスは撃沈(∋_∈)
1R目9P・2R目0Pという不甲斐ない結果に…
もう忘れましょう(爆)

大会終わってから、雷がゴロゴロいいだした
みんなが帰ったあと、すごい雷雨に。。。
あまりの激しさに『萌木の村』のレストランへ非難
美味しいカレーを食べてきました。

今(21時半)ではすっかり雨もやみ、所々で星も見えます。
現在気温17℃
今夜も良く眠れそうです(^_^)v
[PR]
by buddy-ray | 2007-08-19 21:31 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧