スゴイ人

最近つくづく思う
仙人様はスゴイっ!!

あの御歳で毎日コツコツと投げ練
先生がご静養の日は片道50分かけて自転車でseriまできて投げ練。。

先生と一緒の日は ディスク・テニス・サッカー・ラグビーとたっくさん一緒に遊ぶ

最近の仙人様の名言『先生、それでいいのかっ!!』
良くないとわかっているから先生も静かに従う・・
この2人の関係
とっても尊敬でき、羨ましく思う。
それもこれも仙人様の日々の努力に尽きると思う。。

野田知佑さんとカヌー犬 ガクのように
“仙人様とパパゲーノ先生”の自伝書など出版したらどうかしら(^^)

ペットとしてではなくパートナーとして一緒にどう生きていくか
こんな素敵な関係をもちたいと思う人はたくさんいると思います

何が言いたいかというと・・・とにかくスゴイ人っ!!
[PR]
Commented by ROSAママ at 2007-08-17 13:15 x
「先生、それでいいのかっ!!」

頭の中で仙人様の声が重なり…またしても茶、吹く(本日2回目)

同い年の実父も江ノ島までチャリで遊びにいくジジーですが、仙人様にはかないません。TVのドキュメンタリー番組ができるほどの方ですよね。

私の中の名言は「もう、年かな…」@仙人様
返事に困ったことは言うまでもありまへん(爆)

Commented by レイ母 at 2007-08-17 14:57 x
◆ROSAママさん
あぁ!またしてもお茶をっ(爆)
あの言葉は衝撃的でした

もう年かな・・最近良く聞きますよね
仙人様は歳とってもらいたくないですっ!!
NPAの大会では
“すぐ忘れてしまうから。。” と、手のひらにルーティンを書き込み
カンペ見ながらフリー頑張っておられました@おちゃめな仙人様
Commented by ちぇ~ at 2007-08-17 15:10 x
仙人様かぁ~(・。・)
オイラ仙人様の弱点?ではないけど、可愛いとこ知ってるよ~ん(^^)v
公園のワン歩仲間の♪美人で可愛いお母さん♪
先生も仙人様の『心』を見抜いていて、彼女を見かけると静止されても聞かずに
一直線に飛んで行く!絶対に怒られないの解ってるから(^_^)
そして「先生しょーがないなぁ~」と言いながら仙人様がニコニコ♪とやって来る♪
そんな可愛い仙人様をオイラは知っている^m^ やっぱ先生はスゴイ!!
Commented by ちぇ~ at 2007-08-17 15:13 x
追伸・・・“レイ&母ちゃんペア”ガンバレ~\(^o^)/
Commented by レイ母 at 2007-08-17 15:28 x
◆ちぇ~ちゃん
ぶわっはっはぁ~~っ!!!(≧∇≦)
超スクープ記事 ありがとうございます

まったく先生は仙人様のことよく知ってるからぁ~!
すばらしいパートナーですね(^m^)
ここの書き込みだけでドキュメント番組できたりしてっ プッ

ワタクシ珍しく投げ練頑張ってます。
暑い中レイ頑張ってくれるんだから 上手に投げないとですね(^^A
頑張ってきます♪
Commented by クレP at 2007-08-18 23:51 x
何となく?想像できて笑ってしまいました!
たしか数年前のエコパ?だったと思いますが仙人様のフリー&曲♪
「パパゲーノ♪ パパゲーノ♪・・・」がいまだに耳にこびりついております ハイ(^^;)

PS:野辺山 頑張って来て下さ~い!
Commented by クレP at 2007-08-20 01:22 x
そうそう 忘れていましたが思い出しました!

数年前 朝霧アリーナでクレオが脱走!、つかまらなくて困っていると
先生とラクビーをされていた仙人様がいともたやすく捕獲してくれました…(^^;)

PS:野辺山 お疲れ様でした! レポート 楽しみにしています♪
Commented by レイ母 at 2007-08-20 06:44 x
◆クレPさん
仙人様の『パ・パ・パ・パパゲ〜ノ♪』は土曜日も健在でしたよ
御年70歳とは思えぬ軽やかな動きでした(o^-')b
フリーは2組しかいず、1位嬉楽ちゃん 2位先生でした。
先生は翌日のノービスでも2位入賞。
ノービスなんて出ちゃダメですよねぇ〜!!

クレオくんが脱走!?
そ〜なんだぁ…クレPさんも伝説いろいろありますね(^。^;)
by buddy-ray | 2007-08-17 10:51 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧