人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は

久しぶりの大会 (^^*)ルン♪
大会前ってどうしてこんなにウキウキしちゃうんでしょ!
って私とバディは大会よりお出かけメインだから??


・・・だが今回はちとちがぁ~うっ!!
かぁちゃんがレイとエントリーしている大会。。。

うぅぅ ちゃんと投げられるか不安なり(>_<)
参加する日曜日が雨の予報 まぁ暑いよりかはいいケド
しかもっ! おんなじノービスに仙人様がエントリーしてるって!!
そんなの聞いてないよぉ~(号泣)
ヤバイどうしよう・・・ちびり~ずになりそう
by buddy-ray | 2007-08-16 13:04 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray