サマキャン

野辺山エントリーしました♪

今回は日曜日のみ
ノービスクラス@かぁちゃん&レイペアで出場です!
とぉちゃんはチキチキ1本で頑張るんだって(≧m≦)

ご一緒できるみなさま よろしくお願いいたします。
去年の教訓を生かし、朝晩は寒いのを見越して準備万端に前日入りいたします!
土曜日の裏懇親会!?の食材ゲッチュは任せてください
温かいものを持っていきます(爆)

そして飲み過ぎないように注意します(爆笑)

d0093462_1934573.jpg

                               Photo by WISH母サマ
おぉっ!! レイに光が降りてきてるっ!!!
これはサマキャンでいいことありそうな♪
WISH母サマ ステキな写真をありがとうございますm(_ _)m
[PR]
Commented by ジン at 2007-08-14 10:53 x
チキチキ、山中湖で初参加してきました。

感想は...とにかく体が動かない!
自分の足じゃないみたいでした。
次の日、強烈な筋肉痛...

しっかり柔軟してから参加してくださいね。
思ったよりキツイっす(笑)
Commented by joyrosa at 2007-08-14 11:37
「レミーの悪夢」再来かっ!(爆) ウソウソ…

昨年の教訓、参考にさせていただきました。今回は車泊@母子で参加でござる。

ナニナニ…裏懇親会…タノシソウじゃないですか(爆)
Commented by さくまま♪@ケータイ at 2007-08-14 13:44 x
サマキャン、行けず残念(>_<)
芹沢での投げ練見たけどすっごく上手くなってたよ〜(≧▽≦*)
さくぱぱもビックリしてたよ☆
ノービス入賞目指して頑張れ〜!!
あ!とうちゃんは足気を付けてねぇ(^.^)b
Commented by レイ父 at 2007-08-15 10:07 x
◆さくまま♪
サマキャンは残念ですぅぅ!でぶぶ~ず役員不在なんてぇ~
社長の私は前日に電球交換だけはしないようしますね(爆)
◆ROSAママ
またまたレミーの季節がやってきましたねぇ~(汗)去年は本当に寒かった事と二日酔いの事を昨日ように思い出しました。。
今年はおでん食べれるかなぁ~
◆ジンさん
筋肉痛と捻挫にはかなりの自信を持っておりますぅ!!
レイばりの裏取りをお見せしちゃいますよぉ~
Commented by キース父 at 2007-08-15 22:02 x
サマキャンエントリーされたんですね。
しかもレイ母さんもなんですね。
頑張ってきてください!
我が家はキースも含めて夏バテ気味です。
Commented by レイ父 at 2007-08-16 22:12 x
◆キース父さん
今年のサマキャンはドライバーなんですよっ!!コートサイドでウダウダしております…母とレイに頑張ってもらいましょう!
by buddy-ray | 2007-08-13 19:06 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧