Wレイ

レイ太郎とレイ次で早朝合トレ(^^)v
“太郎っ!” “次(ジ)っ!” っとそれぞれ別名もってて良かったね(^m^)

今日のセミナー!?では
『一つ一つの間にウェイトをいれて無駄な動きをおさえる』
これを今後の課題としていただきました

そして今日、キムタクの「武士の一分」DVDを借りて見ました
武士同士の立ち合いの時、やっぱりカッコいいなぁ~と思うのは
剣を交えた後のジリジリと見合っている姿。。そしてすばやい動き
まさしくこれだっ!!!って感じ(≧∇≦)
メリハリが利いてるんだよね~

とぉちゃん キムタクみたいにカッコヨクは出来ないと思うけど(笑)
あの武士のように
果し合いのような気迫とメリハリを肝に据えて頑張ってよ!!
[PR]
Commented by マギレイ家 at 2007-08-12 21:56 x
昨日はお疲れ様でした
そして、ありがとうございました!
Wレイでそれぞれ別名持ちな所も似ていますね( ̄m ̄うひひ
あの怖い話を思い出しては涼しくなっておりまする(夜中のトイレで。笑)
また是非御一緒出来たら嬉しいです♪♪
Commented by レイ父 at 2007-08-12 23:14 x
◆マギレイ家さん
先日はありがとうございました。mU_ _Um
気づいているつもりで見落としてしまっている事が沢山あります。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す!!
ヘタクソな父と遊んでくれたレイ太郎クンありがとうね!
by buddy-ray | 2007-08-11 22:13 | 練習 | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧