Wレイ

レイ太郎とレイ次で早朝合トレ(^^)v
“太郎っ!” “次(ジ)っ!” っとそれぞれ別名もってて良かったね(^m^)

今日のセミナー!?では
『一つ一つの間にウェイトをいれて無駄な動きをおさえる』
これを今後の課題としていただきました

そして今日、キムタクの「武士の一分」DVDを借りて見ました
武士同士の立ち合いの時、やっぱりカッコいいなぁ~と思うのは
剣を交えた後のジリジリと見合っている姿。。そしてすばやい動き
まさしくこれだっ!!!って感じ(≧∇≦)
メリハリが利いてるんだよね~

とぉちゃん キムタクみたいにカッコヨクは出来ないと思うけど(笑)
あの武士のように
果し合いのような気迫とメリハリを肝に据えて頑張ってよ!!
[PR]
by buddy-ray | 2007-08-11 22:13 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧