今日も♪

d0093462_724520.jpg
夕方 seriへ♪
↑かなりの悪顔 そして口にはペンちゃん(爆) 
後ろではサリーがペンちゃん いえいえ バディを狙ってます(爆笑)

平日というのに
サリー・ココ・ミクロ・サラ・テンマなご出勤者(笑) 5ボー集合です

バディさんはあいかわらずハーレムでココちゃんのペンギンちゃんに夢中です(^m^)

レイのバックボルト かなりの確立で入ってくるようになりました。
今日はサラパパにディスクを持っていてもらい 練習したらバッチリ♪
(レイでかいから、とぉちゃん持つとオーバーになっちゃうのよ(^^; )
3人でやると楽に出来るなぁ・・・
[PR]
by buddy-ray | 2007-08-08 23:01 | 練習 | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧