3連荘

週末は土・日
そして月曜日までseriへ♪3連荘出勤でござります
レイくんは絶好調!
ただし、やはりディスクは咥えづらいみたいです。。。


嬉しかったこと***
ここのところタップの練習をしています。
“タップ”というと足をかけてくるようになりました

そしてバックボルトの練習
だいぶ両足をついて飛ぶようになりました!!!
はじめにレイを抱えて 背中に足をかけてから・・ですけど(^^;

徐々にゆっくりですが
色んな技が出来るようになればいいなぁと思ってます。
(いまだにランニングからのオーバーもできませんが・・・汗)
[PR]
Commented by ジン at 2007-08-08 18:22 x
レイパパに教わったスローイング、毎日、練習してます!って嘘です...
また、いつものように平日はディスクに触らずに過ごしてます(泣)

でも、フリーのスローイング頑張りますよ~
我が家にはフリーができるワンコがいませんが(爆)
Commented by レイ父 at 2007-08-08 22:45 x
◆ジンさん
スタイルも競技も様々・・でも1:犬 2:人 3:ディスクで遊ぶのは一緒ですからね!!変わったスローで遊んであげてくださ~い!
Commented by さくまま♪ at 2007-08-09 07:14 x
う○ちバック見つかりましたか?
レイ君バックボルト出来るようになったんだぁ(*^▽^*)
カッコイイだろうなぁ♪
ボーダーと違ってダイナミックさがあると思うし♪
バックボルトの練習のあとは背中にDVのような傷跡が出来ませんでしたか?
さくぱぱの背中は今傷だらけです(笑)
ミーハーかもしれないけど背中の傷ってフリースタイラーの証みたいよね(*‐∀‐)ニヒ
Commented by レイ父 at 2007-08-09 08:19 x
◆さくまま♪
バックはう○ちを入れたまま何処かへ旅立っていきました・・・オロオロ(涙)ご心配頂きました皆さまお騒がせしました!!
レイも父もボルトはまだまだですよ~でもTシャツにトレーナー、そして肉襦袢があれば我家は大丈夫。。。さくぱぱも大技開発中ですね!!楽しみにしてます!
by buddy-ray | 2007-08-07 19:16 | 練習 | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧