お便り

N.D.Aからお便りが届きました(お便り届くのって久しぶり?? 初めて???)
d0093462_12152536.jpg

何でも創刊号らしい。。。いつまで続くか

今シーズンはフリー競技でディスクが7枚まで可になったみたい
5枚だと結構キツかったんだよね(^^;
とくにレイの場合は身近で出来る技がないからね
JCノミネートは15チーム
こりゃ絶対に無理だは(汗)

ということで
今シーズンのNDAはボチボチと近場へ顔を出す程度にしようかと思います。

野辺山・・・検討中(悩)
[PR]
Commented by joyrosa at 2007-08-06 13:41
ほう!DMですか。帰宅してから読もぉーっと。

7枚と15枠…7枚は助かるな。ROSAは集めたディスクに突っ込むから手持ちが多いほうがよいので…15枠はムリなのでボチボチ頑張ります。

えー野辺山来ないの?レイ家のチキチキ楽しみにしてるのにぃ~
Commented by レイ母 at 2007-08-06 21:46 x
☆ROSAママさん
N.D.A. NEWSには華麗なジャンピングキャッチが掲載されてますぞ(≧∇≦)
これを見本にチキチキ・・・野辺山どうしよう・・・
Commented by クレP at 2007-08-07 00:12 x
ゼッケン19(オイチャン)の右横の顔数(ヘンな数え方? 笑)でいくと6顔目にお祈りをしている人がいます!(笑)

昨朝より7枚練習はじめました! 7枚って楽♪
では また9月に?(^^)v
Commented by レイ母 at 2007-08-07 08:22 x
☆クレPさん
いましたっ!!
スピーカーを挟んで左右テンションの高さの違いがっ(爆)

先シーズン NPAでは60秒で10枚のディスクを使っていたんですよ。
そしてたまに参戦するNDAでは120秒の5枚
うちのとぉちゃん大汗かいてました(^^A
今シーズンに入ってからはNPAも7枚までになったので
NDAも同じ7枚 これからやりやすくなると思います。
みんなも7枚ルーティンで変えてくるのかな??
初戦が面白そうですね♪
by buddy-ray | 2007-08-06 12:19 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧