大丈夫そう??

「歯欠け」発覚から5日目。。。
布ディスクを買ってきて
今朝、はじめてディスク練習をしてみた

これがまた上手く投げれないのね(>_<)ムズカシィ~
この布ディスクは投げるよりかテイクキャッチで技の練習で使うしかないかな。。。
d0093462_7522266.jpg

レイは嬉しそうに走り回ってましたけど・・・


そして夕方・・・いやいや夜になってしまいましたがseriへ 19時頃到着
だいぶ暗くなって、もうみんなほとんど帰ってしまってましたが
F家のニューフェイスTIMくんが残っていてくれました!!
たくさん遊んでもうオネムちゃんだったけど
まったりな抱っこ犬
何されても嫌がらなくて、抱っこしたら全身をゆだねてくる・・・かぁわえぇ~(p≧w≦q)
暗くてお写真撮れなかったのが残念! 次回リベンジしよう(^m^)

そうそう・・・レイは
朝の教訓で、布ディスクでの練習は難しかったので
柔らかいCOOLタイプのディスクで練習。

痛がるそぶりもなく、ガツガツとディスクに向かってきてました。
大丈夫そうかな??
でもやはり違和感があるのか噛みが甘い
すぐにポロッとディスクを離してしまう。。。
秘技裏取りキャッチは今日も炸裂!!
ディスクを真下から取りに行く癖がついちゃったみたい・・・
これは何とかせねば(;´Д`A ```

皆さまにはご心配をおかけしました。
また、温かい心強いお言葉をかけていただきありがとうございました。
レイの何にもなかったかのような姿を見て
だいぶ立ち直ってきました。
皆さまもパートナーの歯 お大事になさってください
あっ!!飼い主様ももちろん歯は大切ですよ  キチンと歯磨いてくださいよぉ~(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2007-08-04 23:46 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧