人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから1年・・・

あの“ドッグキャッチ事件”から1年。。。
もうずいぶん前のような気がします
そう・・・去年の8月5日野辺山サマキャンでドッグキャッチをしようとしたら
いきなり体をギュッとされたのでレイがビックリしたらしく
“ギャンっ”と悲鳴をあげ それから戦意喪失(--;

それ以降 タープへ逃げ込むようになってしまいました。。。
あれから1年・・・_d0093462_7113089.jpg

ディスタンスでも1投目は追うんだけど
ディスクを咥えたまま おとぉ~さん さよぉ~ならぁ~~~  (-д-;)......

フリー演技でもビビリまくってディスクをキャッチしようともしない時がありました。。
あれから1年・・・_d0093462_7132343.jpg

↑音楽がはじまってもこんな風にジッととぉちゃんから離れようとせず
目を離せばタープに戻ってしまう(>_<)

いろいろ試行錯誤して
ようやく立ち直って開始から終了まで満足に出来たのが
去年のNDAクリスマスカップ
それでもまだまだガツガツした意欲は見せず・・でも逃げなくなっただけでヨシ

いやぁ~ その期間が長かったぁ~
考えてみれば4ヶ月の間だったんだね(^^A

そして年明け早々にJFAに参加 オービスにつかまる事件がありましたが
その後なんの音沙汰もなくv(`∀´v)ラッキー
不吉な初戦から始まりましたが、なんとかレイのトラウマは去って行ってくれた模様!
これで一安心。。
と思っていた矢先
その同じトラウマから今度はとぉちゃんが抜け出せず(爆)
不安を抱えながら会場に出れば、レイも不安になる・・・

そんなこんなで何とか
先シーズンはNPAのファイナルにも行くことが出来ました。
あれから1年・・・_d0093462_7255639.jpg

↑今では音楽始まる前からやる気マンマン!
顔つきが全然違うよね♪

今年にはいってからは絶好調なレイ
とぉちゃんも何とか不安を取り除け 目指せD1!!って意気込んでいた矢先に
レイの歯欠け(T T)
ホント次から次へと事件がたえません

あのドッグキャッチ事件から1年
今年はどんな事件が起こるのか・・・負けないぞぉ~っ!!!(*^-')ノ
ドッグキャッチも徐々に克服中であります
by buddy-ray | 2007-08-03 07:30 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray