どん底。。。

昨日からかなか~りブルーです。。。
どん底に落ち込んでいます



レイくんのかわいい歯が・・・
かけてもうたぁ~(ToT)
右上の犬歯が5mmほど欠けてしまっています
これってどうすることもできないですよね?? 
       (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ o(><;)(;><)o

ごめんよぉ~レイ(T T) 痛かっただろうに・・・

本犬は非常に元気なのですが、ディスクを咥えるとやはり違和感があるらしい
硬いものはあげていないので多分ディスクが歯にあたって欠けてしまったと思われます。

しばらくディスクは封印か・・・・・・・・・ホントごめんね レイ
[PR]
Commented by joyrosa at 2007-08-01 16:03
その後いかがですかぁ?

ディスクドッグにはつき物の「歯欠け」(涙)お大事にです(ペコリ)
うちのROSAも犬歯欠けてます(涙)どーすることもできないので、様子みてますげどね。あのガジガジじゃー欠けるのもムリないわな(爆)
Commented by かおる at 2007-08-02 01:16 x
あらら…でも犬は『歯欠け』ぐらい平気!平気!
ベティの前の前のポインターも狩猟中に崖から落ちた?のか…
何本か歯が折れて帰って来たけど、その晩ペロリとゴハン完食したし^^;
噛み癖のひどいコは『犬歯カット』されても大丈夫みたいだし…。
なにを隠そう…私も酔っ払ってコケて、前歯欠けたし~(^^ゞ
Commented by レイ母 at 2007-08-02 09:18 x
☆ROSAママさん
悲しいかなホントにどーすることもできないですよね(;;)
でもショックでかいです(>_<)
気をつけてあげるしかないですよね・・・ディスクはレイも私たちも大好きだから止められないし
Commented by レイ母 at 2007-08-02 09:20 x
☆かおるさん
そう レイは何にもなかったかのようにいつもどおり元気にしています。
でも、犬歯が減ってくるのはしょうがないと思ってましたが欠けてしまうのは・・・
これから気をつけて遊ぶしかないですね

かおるさんも武勇伝たくさんありますね(^m^)ぷっ
Commented by さくまま♪@ケータイ at 2007-08-02 14:44 x
まぢでぇぇぇ!
レイ君大丈夫かぁ!?
ディスクで欠けちゃったからといってフリーする時に手加減できないもんね(>_<)
ディスク大好き一家なのに神様はいぢわるするわね(プンプン!)
専門ぢゃないのでよく分からないんだけど多少欠けたとしてもレイ君が違和感に慣れればまた大好きなディスクで遊べるんじゃないの?
さおりさん、気を落とさないでね。
ホント、お大事にね☆
Commented by レイ母 at 2007-08-02 15:56 x
☆さくまま♪
そ~なんだよぉ(T0T)
たぶんレイは今までどおり変わりなくディスクをやるんだろうけど
今は私たちが落ち込んじゃっててね・・・・・
でもディスクは止められないと思うから
いろいろと工夫して、頑張っていこうと思います!
Commented by michiko at 2007-08-02 18:17 x
レイ君・・・というか、かぁちゃん大丈夫?(^_^;)
すっごく落ち込んでるんだろうなぁ。
とりあえずレイ君が元気そうでよかったよかった。
歯だけでなく舌もそうだけど、元に戻らないってショックだよね(T_T)
神経は大丈夫そう?
神経まで届いてないようなら大丈夫だと思うよ(^o^)
Commented by レイ母 at 2007-08-03 08:33 x
☆michikoさん
ありがとぉ~ なんとか立ち直ってきたよ
歯は神経までは欠けてないので大丈夫そうです。
出来るだけ技の練習は布ディスクでやるようにして
本番でも柔らかいディスクを選んでやるしかないよね
by buddy-ray | 2007-08-01 07:13 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧