結果

前回の大会の結果発表!! & かぁちゃんの辛口分析ぃ~!!(*^ー゚)b

うぅ~ん 何はともあれ全体的にポイントは及ばないんだよね(^^;
                              ・・・しょっぱなから辛口!?
K-9の項目が低いのはレイの裏取りキャッチがきいてると思う。。
でも、1stよりかはFreeポイント上がったし
投数も20入った。
・・・が!やっぱりPCS(プログラムコンポーネントスコア)がまたしても低いっ!!
ここを何とか克服しないと次へステップアップできない

 ●要素のつなぎ
 ●演技力・チームの協調性
 ●振付け・演出
まずはこの3項目
要素のつなぎは今一番不得意な項目。
“今週の目標”を集中的に特訓し、まずはディスクを咥えたままウロウロさせない!
前回も2回ほどそういう場面が見受けられたからね。。
確かにあれはかなりの減点対象かも・・・見栄えが悪い(>_<)

あとの2項目に関してはとぉちゃん頑張ってよ♪
いいかげんにルーティン作ってください(爆)

ルーティンを作ってしまって
決まった内容でキチキチにやると遊びの延長じゃなくなっちゃう。。と思うのも事実
でも、私てきにはレイにもっとカッコよくキャッチさせてあげたい!
それにはまず“次はこっちに投げるよぉ”と教えてあげないといけないと思うから
ある程度の流れをレイに教え込んでもいいと思うんだぁ~
それも結果的にスムーズな流れになって
要素のつなぎも良くなるんじゃない??
d0093462_842146.jpg

          ボクはたくさんキャッチできればウレシイな♪

大会が終わるたびに毎回おんなじような事言ってるような気がするのは
  ・・・やはり気のせいかしら(; ̄_ ̄)=3
[PR]
by buddy-ray | 2007-07-31 08:09 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧