AWI 3rd HEAT

今期2回目の大会
朝から雨模様・・・
そんなお天気に早く出なくちゃいけないのにグ~タラな我が家(^^; 
     ↑遅くなったのはお天気のせいにしている。。。
毎度の重役出勤で受付はすでに終了していて
レイの名前も消されてた・・・遅くなってごめんなさ~いっ!!(> <)
次回からはもっと早く準備して家を出ますです。。ハイ(反省)

d0093462_8395719.jpg

さてさて 本日はエントリー数少なめ 1コートでの開催です。
D1 24チーム?  D2 13チーム  D3 12チームです

レイくんの1ラウンド目
なかなか上手くとぉちゃんとかみ合わず
最近お得意になってしまった“秘技 裏取りキャッチ”が爆裂っ(>o<)
1回だけだったらともかく4回も!!
こんなキャッチの仕方じゃ印象悪いよなぁ~
だってスマートじゃないもん(泣)
それに今回はとぉちゃんがコート内をあまり動いてなかったかも
(前日の特訓での筋肉痛がひびいたか ぷっ)
ミドルスローは決まってたけどね。

1ラウンド終了後 本部裏に結果が張り出されていたが
まぁまぁの結果でした。
「あのキャッチは早く直したほうがいいよ」だって。。。
たぶんとぉちゃんがもう少し早め早めにトスを出せば解決するかもしれない
もっとレイくんがカッコよく見えるようにとぉちゃん頑張ってチョ!
①裏取りをなくす
②ミドルスローから帰ってきたときのNext の対処法(ドロップの強化??)
③初めと最後の決め方
まずはこの①②③を重点的に次回の大会までがんばろう!!!(^^)/

2ラウンド目は3投中2キャッチ 1ファンブルは惜しかったねぇ~
結果4.5ポイントゲットです。
45秒間でなんとか4投まわしたいよね
これも初心に帰って受け渡しの特訓だね

結果 13チーム中6位でした。

今回は師匠にも色々とアドバイスをもらい
次につなげていくステップとして 要所要所の修正点を再確認することができました。

フリバカ ばんざぁ~いっ\(≧▽≦)丿
[PR]
Commented by ファインパパ at 2007-07-23 12:15 x
おっと、でぶTで出場ですか、社長!
私も出場する時はでぶTでやるか。
少なめでも10チーム以上たぁ、さすがNPAですね。
いざ出ようかなと思うと尻込みしちゃい、山中湖で二日間過ごしました。一体いつ出るんだろう?
Commented by レイ父 at 2007-07-23 14:27 x
◆ファインパパ
山中湖お疲れ様でした!!昨日の千葉方面のでぶぶ〜ず度数は4(レイ家・さく家)となりました!そんな中でニコがしっかりTFRで入賞してくれたので名声がUPしたことでしょう!!自分が入賞出来た暁には表彰時は背中で写真写りますねっ!
Commented by joyrosa at 2007-07-23 15:32
おぉ!まぶすぃ~でぶぶ~ずT!!
お似合いですよ、社長!!

昨日は情報ありがとうございました。しばらくTFRの修行の旅に出てまいります(涙)次に出る時は白黒ではなくて三毛犬かもしれまへん(汗)
Commented by キース父 at 2007-07-23 21:42 x
大会参加お疲れ様でした!!
雨もたいしたことがなかったし、この季節にしては暑さもそれほどでもなかったし、まあまあのコンディションだったのではないでしょうか?(でも足元がやはり滑りますかね)

やっぱりいいですね「でぶぶ~ず」のTシャツ!
私もますます欲しくなっちゃいました。
次回お会いした時に注文しちゃおうかなぁ・・・(笑)
Commented by かおる at 2007-07-24 00:59 x
ナイス!なTシャツ☆
一段とレイがカッチョ良く見えるかも~(*^^)v
『DVD』お借りしたままですみません!m(__)m
Commented by レイ父 at 2007-07-24 07:43 x
◆ROSAママ
山中湖お疲れ様でした!!Tシャツはなかなか好評でございました〜 今後更に精進して参りまするぅ!これでしばしNPAは夏休みに入りますので我家も練習。練習。
Commented by さくまま♪ at 2007-07-24 08:46 x
日曜日はお疲れさまでしたぁ♪
朝、お呼びだしがかかっているのにいないから心配しちゃったわよ(@_@;)
とぉちゃん&レイ君ペアはいつ見てもカッチョイイわ☆
裏取りだって私には素晴らしく見えるもん(^.^)b
でぶぶ〜ずも広めたしまた9月からの大会に向けて練習しなくっちゃだわ。(さくぱぱが・笑)
また芹沢練習会開催してね♪
お電話お待ちしてまーす(^3^)/
Commented by 楽ッ嬉ママ at 2007-07-24 08:52 x
千葉ポお疲れ様でした。
レイ父さんのプレーはキレがあってかっこ良かったですぅ
レイ君の秘儀裏取りキャッチはひっくり返しの癖がある嬉楽にいいかも~です。
なかなか出来る事ではないからすごいよね!

ps。早速キャンプ場情報ありがとうございました☆
Commented by ロゼママ at 2007-07-24 11:15 x
おっおっお~!カッコイイTシャツ着てキマッテるう!(^^)!
今シーズンは赤い男ですな・・・曲は?
またまたサボってしまったロゼママ(^^ゞ。
どんどんみんなに離されていく~~~って全然追いついてないけど・・・
また、次回は仲間に入れてね(^_-)-☆。
Commented by レイ父 at 2007-07-24 14:38 x
◆キース父さん
いつも書き込み有難うございま〜す!今回はお会い出来なくて残念でしたが、また次回の大会を楽しみしてます!是非、今度はTシャツの実物をご覧頂ければと思います!色違いもありますしね!団体・競技の縛りはないし、犬が好きでコレステロール大好きなら歓迎ですよ!
Commented by レイ父 at 2007-07-24 14:42 x
◆かおるさん
遅ればせながらK−9お疲れ様でした!!今回は応援に行けずごめんなさ〜い!今度モモちゃんのところに行かれる機会があればお声掛け下さ〜い!DVDはその時でも構いませんので…
Commented by レイ父 at 2007-07-24 14:50 x
◆さく☆にこママ
入賞おめでとうございま〜す!しかも入賞メダルに変わって初回だもんネ!我家はいつ手にすることができるやら…それにしても毎度毎度遅い出社でご心配をお掛けしちゃってすいませ〜ん。。練習会は是非是非またお願いします。出来ない事を練習する時はご一緒だと張り合いがあって我家も頑張れますので!
Commented by レイ父 at 2007-07-24 15:06 x
◆楽ッ嬉ママさん
千葉ポお疲れ様でした!そしてD3D2最速優勝おめでとうございます!フリーはカッコイイし、TFRの2桁は凄いですっ(驚)我家はプレイヤー次第のところがまだまだ多いのでアドバイスを頂ければと思います!是非、台風リベンジの際には宜しくお願いします。
Commented by レイ父 at 2007-07-24 15:14 x
◆ロゼママさん
今回は残念でしたが、次回お会い出来るのを楽しみにしてま〜す!曲は変えてないんですけど、Tシャツ負けしないように頑張らないとです…来年はファイナル行けるかな〜頑張ろっと!!皆さんのアドバイスのお陰で最近は改善点が具体的絞れてきましたしね!
Commented by ハーミィの父 at 2007-07-25 08:49 x
初めてお邪魔します。キース君の所から飛んできました。ちょっと横目で見ながらカッコええTシャツじゃ~でした。セミナー&大会ではお話させていただいておりますがこれからちょくちょくお邪魔させていただきます。
Commented by ジン at 2007-07-25 12:59 x
「秘技 裏取りキャッチ」って???

今度、SERIで見せてくださいね。って、やっちゃいけない技なんでしたっけ(爆)
Commented by レイ父 at 2007-07-25 16:08 x
◆ハーミィ父さん
初書き込み有難うございます!!先日は千葉ポお疲れ様でした。ハーミィもお父さんも絶好調でしたね!しばしNPAは夏休みとなりますがまたお会い出来るのを楽しみしてま〜す!こちらには是非また遊びに来て下さ〜い!夏場のグータラ家族の様子が見れますので…追伸:Tシャツ負けしないように頑張ります!なぜなら実は背中には『体重分のポイントを超えるぞ』って書かれてるんです(汗)
Commented by レイ父 at 2007-07-25 16:12 x
◆ジンさん
ご無沙汰してます!裏取りはお見せしないように頑張ります(汗)レイはいつも私に沢山の宿題をくれるので日々課題には困りません(笑)
by buddy-ray | 2007-07-22 08:14 | 大会 | Comments(18)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧