人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AWI 3rd HEAT

今期2回目の大会
朝から雨模様・・・
そんなお天気に早く出なくちゃいけないのにグ~タラな我が家(^^; 
     ↑遅くなったのはお天気のせいにしている。。。
毎度の重役出勤で受付はすでに終了していて
レイの名前も消されてた・・・遅くなってごめんなさ~いっ!!(> <)
次回からはもっと早く準備して家を出ますです。。ハイ(反省)

AWI 3rd HEAT_d0093462_8395719.jpg

さてさて 本日はエントリー数少なめ 1コートでの開催です。
D1 24チーム?  D2 13チーム  D3 12チームです

レイくんの1ラウンド目
なかなか上手くとぉちゃんとかみ合わず
最近お得意になってしまった“秘技 裏取りキャッチ”が爆裂っ(>o<)
1回だけだったらともかく4回も!!
こんなキャッチの仕方じゃ印象悪いよなぁ~
だってスマートじゃないもん(泣)
それに今回はとぉちゃんがコート内をあまり動いてなかったかも
(前日の特訓での筋肉痛がひびいたか ぷっ)
ミドルスローは決まってたけどね。

1ラウンド終了後 本部裏に結果が張り出されていたが
まぁまぁの結果でした。
「あのキャッチは早く直したほうがいいよ」だって。。。
たぶんとぉちゃんがもう少し早め早めにトスを出せば解決するかもしれない
もっとレイくんがカッコよく見えるようにとぉちゃん頑張ってチョ!
①裏取りをなくす
②ミドルスローから帰ってきたときのNext の対処法(ドロップの強化??)
③初めと最後の決め方
まずはこの①②③を重点的に次回の大会までがんばろう!!!(^^)/

2ラウンド目は3投中2キャッチ 1ファンブルは惜しかったねぇ~
結果4.5ポイントゲットです。
45秒間でなんとか4投まわしたいよね
これも初心に帰って受け渡しの特訓だね

結果 13チーム中6位でした。

今回は師匠にも色々とアドバイスをもらい
次につなげていくステップとして 要所要所の修正点を再確認することができました。

フリバカ ばんざぁ~いっ\(≧▽≦)丿
by buddy-ray | 2007-07-22 08:14 | 大会☆

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray