サポートしていくからね♪

どこぞで↓の文面が目に留まりました。。

ディスクをやる人間が犬をどうにでも変わらせてしまう・・・
単なるディスク遊びなのだが、
それが本気モードになってしまうとついつい
犬の動きにはない動きをさせてカッコよく見せようとする
そして人間の不甲斐なさを犬に押し付ける・・・。


そうあってはいけませんよね・・・

レイくんはどうなの?
犬種的に飛んだり跳ねたり、急に立ち止まったりするのは無理がある??
それを、無理のないように楽しく遊べるように人間がサポートしてあげないとね。
それにはまず上手に安定したディスクを投げれなければいかんよね(^^A
猪突猛進・ビビリのレイのことをサポートしていくためにもまずは人間の練習!練習!!!

だって・・・ディスク遊びは大好きだからね♪
遊びの延長線での大会
そんなとぉちゃんの舞台にも付き合ってあげてね
d0093462_7441844.jpg

“投げてっ”ってディスクを足元に持ってくる
しばらくシカトしてると何度も何度もディスクを咥えては足元に置き、“投げてっ”と・・・
かわいい顔で見上げてくる

かわえぇ~(≧д≦)

よぉっし 頑張らないとっ!!!
[PR]
by buddy-ray | 2007-07-19 07:48 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧