今週末は

NDAのサマキャンとNPAの大会
お天気良さそうだね♪
しかも山中湖の会場ってすっごくキレイなところそうだよね♪♪
せっかく山中湖へ行ったんだから、Nの会場の下見しよう!と思っていたんだが
会場の地図を忘れ所在地が突き止められなかった。。


帰ってきて調べたら
やっぱりココだ!と判明
d0093462_8495437.jpg

2~3年前から工事してたところだね。総合施設ですっごくキレイなところ

その脇に湖畔に入っていけるところがあって
よくそこで遊んでました。


・・・山中湖 近いけどなぁ~
山中湖行って翌日千葉は我が家から逆方向でつらいしな・・・
練習もしなくちゃいけないし・・・
と言うことで
我が家は今のところ、今週末は日曜日のNPAのみ参加予定です。
[PR]
Commented by michiko at 2007-07-17 09:41 x
そこ、すごくキレイな所だよね。
去年行ったけど芝生もきれいだったし♪
遊具もあったりして場所的には最高なんだけどね・・・
ピーチもいるし秋まで大会はおあづけでっす(>_<)

ジャスミン・・・大喜びしそうだけど(苦笑)
Commented by joyrosa at 2007-07-17 13:36
相変わらずフットワークが軽いですね。すんばらすぃ~
んでもって、ちゃんと芹沢によってしまう所がレイ家だ!!

ただいま腑抜けなので、日曜日は9月の下見に行くつもりです。
千葉ポがんばれぃ!!
Commented by ファインパパ at 2007-07-17 17:41 x
チキチキのために山中湖来たまへ。
ん?足がまだダメかい?
Commented by キース父 at 2007-07-17 21:46 x
朝霧がだめでも山中湖とはフットワークが軽いですね。
今週末は大会ですね。
ぜひ頑張ってください!!
(我が家は残念ながら今週末はお休みです)
Commented by さくまま♪ at 2007-07-17 21:54 x
キャンプに行っていたのねぇぇぇ♪
相変わらずレイ家のキャンプ料理すっごく美味しそうなんですけどぉ♪
今度我家も誘ってチョー☆
あ・・・料理(?)は出来ましぇん←自慢するな(自爆)
お手伝いは何でもします、はい。
で、ナニナニ?
本当はフリーのキャンプがあったのぉ?
楽しそうだね♪
延期って事はまたあるのかな?
延期は残念だったけどまだ楽しみが続くって事でウキウキしちゃうね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今回はさおりさんもD3に参戦!?
さおりさんがフリーをものにしたら私に教えてぇ~(★'v`人)
さくぱぱに聞くとケンカになるからさっ(笑)
Commented by ジン at 2007-07-18 19:42 x
うちも山中湖参加しますから、行きましょうよ~・・・って、NPAがあるんですね。
さく家とおんなじですね。

次回を楽しみにしてます。
Commented by レイ母 at 2007-07-19 06:42 x
☆michikoさん
おっ!!さすがお出かけしてるねぇ~
え~~っ??? 秋までおあづけなの???
NPA組にはパピボーたくさんいるから一緒に遊ばせてもらえばいいのに。
ということは今週末も×? サミシイ…(; ;)

☆ROSAママ
いやぁ~楽しみですな♪
毎日 『命』くん・・・いやいやTIMくんの写真眺めてますよ(´`*)
あっ!!今日は『さようならタマちゃん』の日か!!
Commented by レイ母 at 2007-07-19 06:56 x
☆ファインパパ
でぶぶ~ずチキチキメンバーは集まりそうですか?
酸素缶準備しました??(^m^)
当日の朝ごはんはあまり食べないほうがいいですな プッ
我が家は野辺山に向けて走りこみしておきます(^^;

☆キース父さん
・・・(^^A
じっとしていられない性質で・・・
え~~っ!! キース家も今週末来れないんですか??
かなりサミシイです(T T)

☆さくまま♪
キャンプ・・・この間も“こんな風に急に行くよっ!!って誘って一緒にキャンプしてくれる仲間が欲しいねぇ~”って言ってたの(^m^)
だって気のおける仲間で大勢のほうが楽しいもんね♪
よしっ!! 今度はさく☆にこ☆六花家を無理やり連れて行くぞっ!!!
           (↑な、長いしめんどくさい・・・爆)
私がフリー??
それこそお笑いフリーになるかもよ(^m^)
この間もとぉちゃんと投げ練してたら
 “ジャンプしてても10cmしか体上がってないよ!”
 “ディスクを拾うとき膝に手を置いて屈んでるよ!” って(^^A
こんな老化した私にフリーの動きは無理かも(爆)
Commented by レイ母 at 2007-07-19 07:04 x
☆ジンさん
マリンライト家もサマキャン参加ですか? チキチキ頑張ってきてくださいネ(^^*)
当日は朝からお酒飲んだらかなりやばいですよ! せめてチキチキ終わってからに・・・悲惨な光景になりますからっ(> <)

新潟も岩手も行ったし、次は青森まで??(爆)
そんな遠征にもなれたことだし、野辺山でも一緒に楽しみましょうよ♪
・・・我が家が参加するからって無理やりのお誘い@悪魔の囁き プッ
by buddy-ray | 2007-07-17 08:56 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(9)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧