やっぱし( ̄―+ ̄)ニヤリ

d0093462_1931987.jpg

d0093462_193198.jpg

大人しく引きこもり出来ませんでしたσ(^◇^;)。。。

雨も小降りになったので山中湖キャンプへレッツゴーv(`∀´v)
[PR]
Commented by クレP at 2007-07-16 07:57 x
うらやましぃ・・・・・こちら静岡はまた雨のスタート!(泣)
アサレンはアササン(朝散歩)で終わってしまい、今日もヒッキー?相変わらずの不完全燃焼中です(苦笑)
フリバカたちの分も含め、思う存分 アウトドアを楽しんできてくださ~い♪
Commented by ロゼママ at 2007-07-16 21:15 x
おおっ!(~o~) さすがのレイ家ですね~
気持ちよさそう~♪ レイ君楽しそう~♪
うちは引きこもりに飽きたロゼママとロゼだけが、今朝ぬかるんだ公園にレッツゴー♪ 暑い(^_^;)。
帰って早朝からロゼを洗ってスッキリ~でした(^O^)。
でも、その後は暑さに・・・また引きこもり~
山中湖涼しかったですか?
キャンプをしたことないロゼママはうらやましいな~。
Commented by レイ母 at 2007-07-17 08:40 x
☆クレPさん
日曜日・・・“バカキャン行きたかったねぇ~”とお空を眺めながらつぶやき。。。
悶々としていたら小雨になってきたので、憂さ晴らしにお出かけしてしまいました(^m^)
キャンプ場に連絡したら“この天気じゃ誰もいないよぉ~”の一言に即決定!!
月曜日も日差しがさしたり、小雨がぱらついたりと不安定なお天気でしたが
貸切キャンプ場で爆走&爆泳してきました♪
遊ぶだけでフリーの練習は・・・(^^;

☆ロゼママ
どうしても大人しくしていられなかった(爆)

山中湖・・・湖畔でキャンプは夜静かでサイコーでしたが
釣り人たくさんで朝が早かった(>_<)
暗いうちからざわざわと人の気配が
小雨もパラツキ、気温もなんと19度
ワンズは大喜びなんですが
人はあまりの寒さにお昼食べて早々に退去してきましたよ

我が家は手抜きキャンプですが楽しいですよぉ!!
キャンプ道具はキャンプ場によって全てレンタルできるところもあるし
なんてったってワン連れでも気軽にお出かけできるからサイコー!
今度一緒に行こうよっ(^^)v
by buddy-ray | 2007-07-15 19:03 | おでかけ | Comments(3)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧