・・・(TOT)

d0093462_8304675.jpg
台風のばかやろぉ~っ!!!

おっと 失礼
ついつい叫んでしまいました(--;

なんですって?7月の台風にしては観測史上初?
なんでこんな時に歴史的な台風がやってきてしまうのだろう・・・
お陰でかなぁ~り楽しみにしていたバカキャンが延期に(TOT)

台風にあたって顔でも洗って頭冷やして出直せってか??


どんな大型台風にあたっても
バカとビョーキは治りましぇ~~んっ(爆)

[PR]
Commented by クレオP at 2007-07-14 09:28 x
おはようございます。
今頃お会いしていたはず・・・だったんですがねーーー(泣)
台風のばかやろぉ~~~!!! とこちらでも叫ぶ!(~ ~;)

ちなみに現在 静岡はそこそこの雨ですが、これから明日にかけては
マンニィさんの進路を見るとバカキャンは完全に×!
3日間 バンガローで飲み続けても仕方ないしー(メインは合トレ!苦笑)
手巻き寿司からBBQ、ケーキ、馬刺し、DO料理etc...食べたかった!(願)

また企画しましょー&どこぞのNの大会でお会いできればヨロシクです。

この連休はPCいじくりDVD見まくる、引きこもりオヤジです!(爆)
Commented by レイ母 at 2007-07-14 13:36 x
クレオPさん
ご訪問ありがとうございます!
今回は本当に残念でした。。。マンニィさん これほどまで頑張ってくれなくてもいいのに(ーー;)

でも、これをバネに延期になったバカキャンをもっと楽しく過ごせるように
さらに妄想を膨らませておきます(爆)

こちらこそ今後共よろしくお願い致します(^^*)♪
Commented by シェリマギママ at 2007-07-14 19:38 x
今頃美味しい手巻き寿司をみんなでワイワイしながら
頬張っていたハズでしたのにね(大泣
我が家も「台風のばかやろぉぉ~!」と叫んでます(T□T
しかし!楽しみが延びた分
フリバカキャンプ集結の日にはその倍も倍も楽しみましょぉぉ♪♪
Commented by ロゼママ at 2007-07-14 22:15 x
残念だ~!
久々にレイ母&父と会えると思ったのに~(-_-;)。
最近、大会に欠席していたので会えなかったのでほんと楽しみにしていたんですよ。
でも、この台風では・・・<(_ _)>
しかしこれでは、わん達とも全然遊べなく・・・うちには今にも爆発しそうなのが4わんもいますよ~
3連休を返してくれ~!とロゼママも叫んでみました(^^ゞ
次回を楽しみにしています♪
Commented by レイ母 at 2007-07-15 08:26 x
☆シェリマギママさん
うぅぅぅ・・・(ToT) 残念でなりませぬ・・・
皆さまにしごいてもらおうと思ってたのに
次回の集結! いつでも準備バッチリですよぉ!!!

☆ロゼママさん
ほんとディルの1歳のお誕生日
一緒にお祝いできるかと思ってたのに・・・(; ;)
3連休。。我が家も引きこもり
でも、ちょっとでもお天気良くなりそうなら即出発の準備もバッチシ!!

・・・かなり往生際がわるいです(^^A
by buddy-ray | 2007-07-13 23:07 | おでかけ | Comments(5)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧