昨日も

d0093462_7251177.jpg
seriへ♪
週末土・日と連荘での練習は久しぶりでござんした

今日はさすがに練習参加頭数少な目でしたが、涼しくみんな遅くまで遊んで・・・いやいや練習しておりました(^m^)

今日のとぉちゃんのお相手は ↓
d0093462_7253884.jpg

あまりの動きの早さにとぉちゃんアタフタ(^^;
写真もブレブレで追いつかない
“ほら~もっと早く動いて!” “次はこっちだよ!” “もっと上手く投げろよぉ~!”
なぁ~んてスーパードッグたちにとぉちゃん特訓してもらってました(爆)
先生・兄さん またとぉちゃんに教えてやってくださいマセ!


そうそう!
“でぶぶ~ずTシャツ”が出来上がりました♪ The design is ROSAママさん Special Thanks☆
このTシャツに恥じぬよう、いっぱい動いて倍量のご飯を食べないとっ(爆笑)
d0093462_728142.jpg

seriでの帰り道・・お腹がすいたのでラーメン屋さんに寄ろうと。。。
でもさすがにこのTシャツ着て入るのはこっぱずかしいと まっすぐ家に帰りましたよ
    ラーメン屋DEでぶぶ~ず
それでこそでぶぶ~ずの鏡なのにネ(≧m≦)プッ!!!
[PR]
by buddy-ray | 2007-07-09 07:29 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧