いやぁ~ 暑いっ!

d0093462_7464935.jpg
梅雨の晴れ間?? 暑いですねぇ~
こんなんでヘロヘロになっていたら夏本番はどうなちゃうんだろうと。。。

そんな暑い夏を乗り切るべく、今から暑さに慣れておかないとっ!!とくだらない考えで
朝のお散歩は時間早めず、ワンズのお留守番はまだ扇風機のみで頑張ってもらってます!
だって夏だってお外で楽しく遊びたいモンね♪
・・・でも、これって“暑さに慣れてもらう”という飼い主の言い訳であったりして(〃_ _)σ∥
              そりゃ限度はわきまえてますよ ハイ

もうみんなの家ではクーラー回っているのかな?
我が家では とぉちゃんクーラー派vsかぁちゃん自然風派 で毎年のように夏は戦いが繰り広げられております
[PR]
Commented by buddy-ray at 2007-07-07 08:00
↑どうでもいいけど・・上の投稿 『7月7日7時7分』 にしてみた(*^ー゚)b
Commented by michiko at 2007-07-07 23:23 x
うちは逆!
パパ自然風派vsママクーラー派。
真夏の夜はクーラーガンガンの部屋でママ大の字&パパはタオルケットにくるまって寝てるよ(>▽<)
以前クーラーの事でマジで寝室を別にしようと思ったくらい。
暑いのなんて大嫌いだぁぁぁ!
Commented by レイ母 at 2007-07-08 07:12 x
ぷぷ~っ(≧m≦)
我が家の光景と全くおんなじだわ!
でもワタシは黙って寝てないけど(爆)
エアコン切ったり、つけたり 設定温度を上げたり、下げたり・・・
寝室別も考えた。
“ワタシはベッドで寝るから、とぉちゃんはあっちの部屋で寝てっ!”って あっちの部屋はエアコンついてないしぃ~(爆笑)
by buddy-ray | 2007-07-07 07:07 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(3)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧