ぶちぶち

これまた久しぶりに2ピキをお洗濯。
今週も雨が続くそうですがあまりの臭さに&バディさんのあまりの脱毛に
参りました(´π`)
“いまだっ!”とばかりにモコモコと浮き出てくるバディ毛たち
レイは早くもお腹つるんつるんになってます

お洗濯終わったばかりのレイは真っ白しろ!!
こんなにスポットあったけかなぁ~なんて。。。白くなって気づきます(^^A
年取るごとにどんどんスポットが多く&濃くなってきました。


ぶちぶちと言えば パパゲーノ先生・ラスティ・RAYくんたちとおんなじ
レイも↑のスーパードッグなぶちぶち仲間として
少しでも近づけるよう 頑張ってもらいたいものだ
d0093462_16572370.jpg

                      Photo by : YAMA@mutekiさん♪


    あのぉ~ 僕からも・・・
    “↑なスーパードッグの飼い主さんたちのように
                   とぉちゃんも頑張って欲しいワン”  byレイ

そうですな・・・(^^A   レイに言うよりまずは飼い主か(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2007-07-03 17:05 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧