Dog Festa 番外編(^m^)

ショーに出演しない かぁちゃん’ず は(←’ず ってことはワタシ一人じゃありませんよぉ~(^m^)ムヒッ)
Dog Festa&ヴィーナスフォートを堪能してきましたよ♪

まずは朝一から集合している利として
フォトコンテストの整理券を片手番号内でGET!!
プロのカメラマンが写真を撮ってくれて
後日、上位に抜粋された写真はペットシティ内に展示されるらしい。。

d0093462_20493993.jpg1日目はバディさん
おぉ~ いいお顔だねぇ(^^*)


d0093462_20501759.jpg2日目はレイくん
レイは敷いてあるゴザのカサカサっという音にビビって、大人しくできなかった(^^;

















さて、お次は
シティドッグをめざしてエレベーター&エスカレーター体験っ!!
d0093462_2054987.jpg

これは難なくクリア♪
お次のエスカレーターでは・・・

d0093462_20551358.jpg

ぶははぁ~~っ!!!(≧Д≦)
バディのへっぴりっ! かなりのビビリ顔 硬直してます
バディさん そんなんじゃシティドッグにはなれないよヾ(^-^;)
レイは全然平気だったね


そんなこんなで かぁちゃんは
サンプルもらい~の ショップでお買い物し~の
バディ&レイとショップ内を闊歩し~の
お台場を満喫してきました♪

何しに行ったんだぁ~!!って怒られそう・・・
ショーに出演していた方々 暑い中、雨の中お疲れ様でした。
ワタクシこんなに遊びほうけていて申し訳ありませんでした
[PR]
Commented by ちぇ~ at 2007-06-26 23:51 x
明日、爺様が仕事?(研修?)でお台場行くんだって!
写真貼り出されてるかなぁ~(^。^)y-.。o○
Commented by さくまま♪ at 2007-06-27 00:39 x
かぁちゃん’ず②です(笑)
いやいやいや・・・。
ホント2日間お世話になりました♪
とぉーーーっても楽しかったわん。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ドッグフォトコンテストも人の熱気で汗だくになったけどめちゃくちゃ楽しかったぁ♪
富士丸君のblog見たよぉ~
富士丸デビューしてたね、レイ君♪
それにしてもへっぴりぃなバディ君かなり笑えるぅ( ̄m ̄*)ププッ
あ・・・そういえば私なーーーーにも働いてなかったわ(;・∀・)
次回、がんばろーっと☆
Commented by レイ母 at 2007-06-27 08:24 x
●ちぇ~ちゃん
爺様がお台場??なんだか想像できない(^m^)
写真は7月15日以降に張り出されるそうです。
その前にコンテストの結果発表等あると思うので
また連絡きたらお知らせしますね♪

●さくまま♪
2日間お疲れ様でした(^^)
ホント私も付き添い&レイのおちっこ担当で
他には何にも役に立ってなかったかも(^^A
今思えばスタッフT着てフォトコンテスト・・・他の人たちから見たら“なによぉ~っ!!”って思われてたかもね
ごめんなさい・・・
次回、また誘ってくれるかしら??
そうしたらもっと頑張っちゃうわよ!!(何をっ?爆)
by buddy-ray | 2007-06-26 21:01 | おでかけ | Comments(3)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧