Dog Festa (2日目)

行ってきました~!  ってか
参加してきましたぁっ!! Dog Festa in お台場(*^-')ノ


つづいて2日目。。。


昨日とは打って変わっての雨模様
朝は大丈夫だったのですが、11時のディスクショー開始と共に雨がぱらぱらと・・
昨日、お天気が良すぎて文句を言ったからか!?


応援隊長のバディさんのために
家を早めに出て、お台場会場近くにある公園へ♪
まだ雨は降っていなかったんだけど 草っぱらは湿気でムンムン(>_<)
暑かったけどかなり走りこんで満足していただけました
d0093462_91487.jpg
今日も1日バディは応援隊だからね☆


さてさて、1回目のディスクショー

雨が降ってステージのスポンジ?ウレタンマット?がすべるすべる(´A`)
ヒトはいいんですがワンが。。。すべりまくりでひっくり返ってる!!
危険なので早い動きもさせられず、ジャンプさせることもできず
見ているこっちもヒヤヒヤものでした(゜Д゜;)
レイくん 本番でちっこしちゃうし・・・オバカ 最悪だよ・・・雨が降ってたのが救いでした


それにしても 今日は朝からすごい人っ!!
それは・・・
d0093462_918164.jpg

特別ゲストの富士丸くん効果でした(^^)

少しディスクで遊んでもらい
富士丸くんもウホウホ楽しそうにディスクを追っかけていましたよ♪
d0093462_9272499.jpg



2回目のショーでは
ちょうど雨も止み、観客もMAX状態での最後のステージ
心残りなく みんな素晴らしいプレーを披露してくれました


今回一緒のステージに立てて 一緒にプレイさせていただいた
MPDCの皆さま 代表のチップ家・ペコ家・アリス家・クッキー家・さくにこ家 大変お世話になりました
我が家をこのようなショーにお誘いいただき、参加できたこと大変嬉しく思っております。
おちっこマンですが(爆) これに懲りずにこれからもよろしくお願いいたします♪

そして、1日目・2日目と応援に来ていただいた皆様
ありがとうございましたぁ(≧▽≦)丿
[PR]
Commented by joyrosa at 2007-06-25 10:12
イベントお疲れさまでした。雨の中みんな頑張ってたねぇ~~

わははは。オープン2時間目に到着してる私たち(汗)おかげさまで駐車場には困らなかったです(笑)

くじ運のない私…参加賞を頂いてかえりまひた。
Commented by ファインパパ at 2007-06-25 10:47 x
二日間お疲れ様でした。見に行かなくてゴメンよ。
土曜は午後から川遊びに行ってました。
昨日は雨ですか。そうでしょう、そうでしょう。
だって私、ゴルフ帰りで12時15分頃お台場の近くを走ってましたからね。夕方から雨だと思っていたのに降ってきたので走りながら「う~ん」と唸ってました。
3時頃は川に行ってたので東京も降ってなかったでしょう。
Commented by ファインパパ at 2007-06-26 18:22 x
韓国(ヤフー)で「走れじょいじょい」って検索したら、このページが5番目にヒットした。
Commented by ロゼママ at 2007-06-26 20:47 x
イベントお疲れ様でした~見に行きたかったな(^.^)
こんなたくさんのギャラリーの前でなんて緊張しそう~近そうですものね。
でも、レイ&レイパパさんだったら癖になりそうなんじゃない?!
今度のときは絶対いくからね~~~~~~(^_-)-☆
Commented by レイ母 at 2007-06-27 08:37 x
●ROSAママさん
まさかっ こんなに早くからいるとは、自分の目をうたがいましたよぉ~(笑)
私たちもダイ○ンはずれ~ 夫婦揃って製氷機いただいてきました(^^;

●ファインパパさん
韓国出張お疲れさまです。
どうですか?久し振りの一人身は・・・やはり朝は早起きですかぁ~(爆)
美味しいものたくさん食べて“でぶぶ~ず”の鏡になってきてくださいね(^m^)

●ロゼママ
いやいや 本人いわく
大会よりも緊張はしなかったみたいですよ!

他のメンバーの出番の時は
それぞれ2分くらいでMCのコメントでデモを終了してたのに
とぉちゃんったら キリのいいところで自らデモを終了し
結局各ステージ1分くらいしか動いてなかったよ(--#
Commented by レイ父 at 2007-06-28 20:00 x
◆ロゼママ
遅レスですいません!いやいやお恥ずかしいかぎりですよぉ〜まずは人間の体力作りと減量が今シーズン最大の課題のようです…
◆ファインパパ
遅レスですいません!奇遇にも同時期に出張のようですね…お恥ずかしい演技で次回はもう呼んでもらえないかもしれませんよ!でも本当に貴重な体験をさせて頂きました。
◆ROSAママ
遅レスですいません!先日はアチチな中にご声援有難うございました!父の内容はグダグタでございましたが、我家の小心者ペアにとってはとても良い経験となりました。
by buddy-ray | 2007-06-24 09:08 | おでかけ | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧